11月20日 火の戦い  <<
>>  11月25日 BBコイン問題

11月24日  ガープ!


最近はネオクでオルヴァンを狩りつつペットのレベルを上げております。ガープの姿も見慣れてきました。

しかし、
001.jpg (28,211 Bytes)
ガープ+エゼイシア? 二匹並んでいるのを見たのは初めてです。

こっちには来るなよー…。


この時は無事にやり過ごせましたが、その後。
002.jpg (16,707 Bytes)
ついに絡まれる。まだ大丈夫な距離かと思ったんですが、反応されてしまいました。体格が大きいので、距離感がつかみにくいです…。

慌ててウーをケイジに引っ込め、後退しつつコボルトとグレイブンも回収。ディレイがもどかしい! それでもどうにか回収完了。

あとは自分がインヴィジで消えるだけ。

一度目、二度目の詠唱はつぶされ、これが止められたら終わりの三度目。
003.jpg (21120 Bytes)
詠唱が通り、助かりました。ほっ。

HPゲージが残りわずかです。オルヴァンのHPが削れていなかったら死んでいただろうなぁ…。


ペットのレベルは、ウーとコボルトが40を越え、グレイブンが30を越えました。

グレイブンは順調ですが、ウーとコボルトのレベルの上がりがかなり悪くなってきました。もう少ししたら、ぶつける相手をランクアップした方がよさそうです。何がいいのかな。また調べておかないと。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。