11月16日 裁縫新レシピ  <<
>>  11月19日 最速討伐?

11月17日  売って買って


しばらく銀行で留守番になりそうだったグレイブンですが、今回のパッチのおかげで、早くも出番が回ってきました。

在庫がほとんどなくなった動物の皮を調達するため、レクスールの熊山に行くことにしたのですが、せっかくなのでグレイブンを連れて行ってみようと。
001.jpg (11,708 Bytes)
いやー、倒すのが早い早い。

さすが高速攻撃型といわれるだけのことはあります。

これまた癖になりそうな勢い。

調子に乗って狩り過ぎて、レイジング付きでも持ちきれなくなりそうになったり。

おかげで動物の皮はたくさん集まり、スタイリッシュクロース装備を作りまくれました。


しかし、そろそろ売れ行きが悪くなり、フィーバー価格で売るのも難しくなってきました。明日はどうだろう。シルクの布束も底を尽きかけているし、お祭も終了かな?

ともあれ、ひさびさに裁縫を集中的にやって楽しかったです。満足!
002.png (11,581 Bytes)

露店を見て回っていたら、「ビスクガム」なるものを発見。

名前からして、ジョニー(GM)製か?

そういえば、GMに遭遇しないなぁ。

やっぱりメルマガで予告されているエリアで張り込まないといけないんだろうか。

あの世が見えそうな効果を体験してみようかとも思いましたが、1,000Gはちょっと高く感じたのでスルー。

003.png (23,261 Bytes)
ネタをもう1つ。

メデタイ キャップ。

5万Gで売られていたので衝動買いしてしまいました。

一応、サンタ帽子とかを持っているので、つい集めたくなりまして。

まぁ、安めだし、このごろ節約生活だったし、たまにはいいか。


でも、「たまには」が頻発したらダメですね。

自制自制…。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。