11月2日 天使の贈り物  <<
>>  11月5~6日 いまだ光見えず

11月3日  犬の熊の手


ペットのレベルが30に近づいたので、攻略サイトの育成チャートよりは少し早いですが、キラープラントにぶつけてみました。
001.jpg (19,429 Bytes)
やはりキラープラントは一発が痛く、始めはちょっと危ない場面もありました。

しかし、リズムをつかめばそれなりに戦えそうです。

リンクは、合計二匹ならギリギリ。

三匹になったら耐えられなさそう。

坂を上りきった所はリンクしやすいので、坂の途中で戦うのがいいみたいですね。


で、坂が急なここならではの一枚。
002.jpg (9,205 Bytes)
コボルトの足の裏。

犬と呼ばれることもありますけど、肉球はないですね。

熊のような手をしています。

コボルト クリエイターなんていうのもいますが、それほど器用そうにはみえないなぁ。


そういえば、ミラクル キャットやカオス アビシニアンには肉球があるんだろうか…。

003.png (3,981 Bytes)
レベルはそこそこ上がり、コボルトは30目前、ウーは30を越えました。

コボルトはLv35でストロングタウントを覚えるそうなので、楽しみでもあり、うまく扱えるかと不安でもあり…。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。