11月1日 虎スパー  <<
>>  11月3日 犬の熊の手

11月2日  天使の贈り物


プレゼントアイテム用コードがはじめてパッケージには付いているわけですが、登録するのをすっかり忘れておりました。で、慌てて手続き。

001.png (19,695 Bytes)
そして今日、エンゼルブーツが銀行に入っていました。


軽くて、落下ダメージ軽減効果つきで、壊れない。

と、ここまではいいのですが、いかんせんACが低い。

うーん。

微妙な性能だけど、実用的すぎても問題だし、こんなものかな。


さて、もうひとつ気になるのが見た目。色が何種類かあるようですが…。
002.jpg (7,328 Bytes)
ビスク北西で試し履き。

……。

茶色。

どう見ても茶色。何度見ても茶色。

いちばん引いてはいけない色を引いてしまったような。

003.jpg (13,114 Bytes)
と、最初はかなり凹んでいたわけですが。

いつもの装備に合わせてみると意外や意外、けっこう馴染んでいい感じかも?

ハイキャスターローブのベルト部分の茶色と、肩と腰のドラゴンレザー鎧の茶色があるからでしょうか。

ちょっと羽根が自己主張強すぎかなという気もしますが、羽根がなかったらただのブーツですし。

悪くないですね~。

ただやはり、性能面がちょっと惜しい。

ダメージ軽減がどのくらいにもよりますから、そのうち実験してみようか。

ちなみに、装備するとBuffがかかった状態になって。

004.png (4,929 Bytes)
こんな羽根アイコンが付きます。


さて、エンゼルブーツはとりあえず銀行に戻し、ちょっと狩りをがんばってみました。

で、調教スキルが79.9になったので、たまに看板猫をやってもらっているミラクル キャットに手伝ってもらってスキル上げ。
005.jpg (12,618 Bytes)
めでたく目標の調教80.0を達成!

あとは集中力が上がればスキル面では落ち着くのですが…。一時、調教スキル上げで合宿状態になっていたので、しばらくはこのまま普通に狩りを続けることにします。


現在のスキル構成はこんな感じ。
006.png (3,854 Bytes)
サイレントランのために自然調和を入れてみました。

二頭立てで狩りをしていると、敵のターゲットが頻繁に飼い主側に来てしまいます。インヴィジリティでタゲを切ることもできるんですが、触媒の消費がけっこうなものになってしまうんですよ。なので、少しのスタミナで使えるサイレントラン。

範囲が狭く、タゲ切り効果自体も不安定なのですが、今は強敵を相手にすることもないから、これでも大丈夫かな。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。