10月30日 再・火の門  <<
>>  11月2日 天使の贈り物

11月1日  虎スパー


なかなかペットの扱いに慣れない飼い主とは対照的に、ペットの方は順調に育っております。

ゾディアック ライオンでは上がりが悪くなったので、対象をランクアップさせて、川を渡った先のフォレスト ブルーガと戦わせています。ドロップアイテムの骨チップが意外に高値で売れてうまうま。

しかし近くにギガースがいるのがちょっと怖い。プレイヤーが走ってきたら要注意。

あと、リンクしやすいのも難点かな。立ち位置が悪いと多数の虎に襲われたりも。


…ええ、やっちゃいました。それも6匹。

ペットよ、ヘタレな飼い主でごめん。

しかし。
001.jpg (63,602 Bytes)
慌ててウーをケイジに引っ込め、ガルム コボルトのみでの戦いとなりましたが、予想以上の踏ん張りを見せてくれて、一匹、また一匹と倒して、結局すべて返り討ちに。強くなったなぁ。

飼い主もがんばって、ペットにうまく指示を出せるようにならねば。

あと、ショートカットの配置がまだまだしっくりこないので、これも練り上げて使いやすくしたいです。


そんなこんなでスキルも上がり、気づけばミラクルケイジが100%成功するところまで来ていました。
002.png (1,972 Bytes)
調教スキルは普通に狩りをしているだけでもけっこう上がってくれるみたいですね。これでいざという時もFizzの心配なくケイジに入れれます。

まぁ、そんな状況を作らないようにするのが大事なんですが。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。