10月12日(3) 復帰!  <<
>>  10月15日 浦島

10月13日  気づけばそこは


001.jpg (9,260 Bytes)
はい。さくっと死んでおりまする。

昨日と同じくネオク高原で慣らし運転。ちょっとランクを上げてネオク オルヴァンを狩りつつ、たまにノッカーに手を出してみたりしていました。

シャーマンはちゃんと魔法を使うようになったんですね。そうと知らずに攻撃をしかけて驚きました。スプリガンの方のシャーマンも魔法を使うようになっているのかな?

そんなこんなで適当に狩りをしていたら、ネオク オルヴァンと戦っている時にガード ノッカーにもちょっかいを出されて冒頭のように。

ネオク オルヴァンを倒した直後にガード ノッカーから1発入るはずだけど耐えられる、と思ったんですけどねー。数を減らしてからヒールの詠唱に入ろうと思ったのですが、耐えられず、昇天しました。

まぁ、死ぬこと自体は想定の範囲内だったのですが。

002.jpg (9,386 Bytes)
ホームポイントがイプス雪原、っていうのは想定外でした…。

まさか、よりによってイプス雪原とは。

カオスAgeの入り口があるあそこですよ。

こんなところで復活しても、自力ではネオク高原まで回収にいけません。

なんでイプス雪原なんかをホームポイントにしていたんだろう。カオスAgeから帰ってそのままだったんだろうか。


ともかく、こうなっちゃうとソウルバインダーのお世話になるしかないですよね。

大事なスキルが下がらないように、と祈りながら引き寄せてもらったわけですが。
003.png (2,225 Bytes)
裁縫にクリティカルヒット!

ツキがないときはとことんはまるものですね…。


そういえば、銀行枠増加のクエストがいろいろ追加されているそうで。生産スキルが必要なクエストもあるらしいので楽しみ。

銀行はもうカツカツですし、早いうちにやっておきたいな。


このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.