2月24日 メルマガ効果  <<
>>  2月27日 木工40.0

2月25日全門制覇は…

前日は全勝。4戦目も順当に勝利したようです。

全門制覇が見えてきました。問題は天の門。リンクデッドの嵐の中でどれだけの戦力が残れるか…。


ともあれ、まずは水の門。

時の間の人数は、400人以上いましたがメモ代わりのSSをうっかり消してしまって正確な数字は不明。

戦闘開始時は332人。入門時にかなりの人が落とされてしまったようです。


前回の経験からか、今回は戦力が自然と南北にうまく分かれたらしくWGKの位置は真ん中あたりで安定していました。

終盤に入ってやや南に寄りましたが、そのまま押し切って勝利!

001.jpg (55,388 Bytes)


準備を整えていよいよ天の門へ。

…が、人数オーバーで雪原に放り出されてしまいました。残念。

参加人数は時の間で421人。戦闘開始時は345~350人くらいだったのかな?


例によってリンクデッドが多発したらしく、あっという間に半分以下に。

主力がごっそり落とされ、後方待機組が前に出ても次々に落とされ、結局まともに戦えないまま負けてしまったようです。

リンクデッドの主な原因はディバイン スパーク ショック。問題が解決されるまで、この技だけでも止めることはできないのかなぁ。



2月24日 メルマガ効果  << 戻る >>  2月27日 木工40.0