12月28日 クリスマスセット  <<
>>  12月31日 軽く死んだら

12月29日2ndキャラ

変則的なテイマーのメインキャラをいきなり扱うことは不安だったので、操作の練習を兼ねてセカンドキャラを作りました。

また、生産キャラを作って裁縫を引き継がせたいということもありましたし。自衛のため、オークを倒せる程度の戦闘力は持たせるつもり。

001.png (3,310 Bytes)
まずは、基礎体力作りと採掘・鍛冶上げをかねてネオク高原の鍛冶ギルドへ。

アルターにQoA:ビクトリアス広場なんていう項目、前からあったっけ?

011.jpg (22,847 Bytes)
手当たり次第に鉱石を掘り掘り。

スキルがさくさくと上がって気持ちがいいです。

ちなみに、「鉱石」からは「鉱石の破片」、「岩石」からは「鉱石」が出るようです。


しかしスキルが上がっても、1個掘るのに時間が妙にかかります。

なぜだろうと思いつつ掘っていたら、唐突に思い出しました。


012.jpg (18,124 Bytes) 修理するのを忘れていたよ!

NPC品は錆やヒビ割れがあるので、修理しなきゃいけないんでした。

性能低下したまま使えば、時間がかかって当然ですね。


ギルドクエストの報酬が思っていたより悪かったので、脱退。

シップ装備が欲しいのでなければ、入る意味はあまりなさそうです。

013.jpg (13,177 Bytes)
で、ミーリム海岸へ移動して掘っていたら、宝石が出ました。

銅の岩石からでも出るんですね。

その後は、スキルの上がりが悪くなったところで戦闘スキル上げに移行し、適当に蛇を叩いて終了。



12月28日 クリスマスセット  << 戻る >>  12月31日 軽く死んだら