4月29日 Town Hall Lv10  <<
>>  5月5日 Earl昇格

2010年 4月30日降下652

施設を再配置しました。生産施設を効率化したり、軍事施設を開けた場所に移したり。

また、Barracksを増やして軍隊規模を大きくし、Townhouseや関連施設を建ててGoldが入るようにしました。

結果、こんな感じに。 ※原寸画像

001.jpg (102,573 Bytes)

部分的には状況に応じて建てたり壊したりすると思いますが、主だった所はこれで確定だと思います。


プレイヤー順位は、一時期は855位まで上がっていたのですが。

011.png (11,013 Bytes)

Town HallのLvUPや施設再配置をしている間、町の発展は停滞していたため、1507位へとガクっと落ちました。

012.png (10,956 Bytes)

巻き返していきたいです。



4月29日 Town Hall Lv10  << 戻る >>  5月5日 Earl昇格