5月27日 第2領地  <<
>>  6月2日 勢力紹介クエ

2010年 6月1日開始6日目

オープンβが始まってから、明日で1週間になります。

ここまでの登録者は6300人ほど。所属勢力は、うまいことにほぼ4等分です。プレオープンではもっと偏っていたんですけどね。

092.png (9,737 Bytes)

種族では、ドワーフが少なめです。

093.png (8,860 Bytes)

初期配置の「両翼」がまったく両翼になっていないのは、ギルド領地を見ると一目瞭然。最前線から最深部まで、見事に全域に散らばっていますね。

095.png (88,229 Bytes)

地図から右に1マスはみ出しが。地域図でははみ出ている領地はなかったので、表示上のバグでしょうか。

動作は安定しているとは言えません。夜は非常に重くなります。資源が消えたとか、マスターのポイント割振りが意図しない割振りになったとかいう話も聞こえてきます。

要望としては、マスターの解任時に再確認ダイアログを出すようにしてほしい、誤操作で解任してしまいそうで怖い、というのをよく目にします。


さて、明日で初心者ギルドから追い出されます。どこに所属するかは未定。とりあえず様子を見ます。



5月27日 第2領地  << 戻る >>  6月2日 勢力紹介クエ