2019年2月1日(金) 陸上攻撃機『銀河』

2,076日目。

最速から1日遅れで『節分の豆』が20個に到達しました。

『節分の豆』

アイテム欄から『節分の豆』を使用すると、景品に交換することができます。

『節分の豆』景品選択ウィンドウ

それぞれ

  • 『明石豆(改修資材×1)』‥‥豆2個
  • 『節分窓(家具【節分窓】)』‥‥豆4個
  • 『陸攻(一式陸攻)』‥‥豆8個+開発資材10個
  • 『新陸攻(銀河)』‥‥豆20個+開発資材40個

との引き換えになります。

明石豆(改修資材×1) 節分窓(家具【節分窓】) 陸攻(一式陸攻) 新陸攻(銀河)

で、今回引き換えたのは、もちろん『銀河』!

単純な火力では、陸上攻撃機で随一です。

『銀河』アイコン
No.187
銀河

海軍の主力攻撃機「一式陸攻」の後継機として開発された陸上発進の攻撃機です。優れた機体設計により、高い性能を秘めていました。戦力化された時期が遅かったことや複雑すぎる構造に問題もありましたが、最後まで戦い抜きました。一部は夜間戦闘機に転用されました。

 
陸上攻撃機比較
装備名雷装爆装対空対潜索敵命中戦闘行動半径補足
銀河141433319 
一式陸攻(野中隊)121332419 
一式陸攻 三四型111242418 
一式陸攻 二二型甲1112324 10 
一式陸攻1012222 9 

できればもう1つ欲しいですが、節分イベントは8日までなので、無理ですね。

あとは、限定家具を確保したら、とりあえずの目標達成かな。

3Dモデリングによるモーションはアーケード版だからできることですね。