2019年1月28日(月) 節分任務2週目

2,072日目。

週替わりしたので、お休みを利用して節分任務を一気に消化。

【節分拡張任務】南方海域 艦隊決戦

そのついでに、3-5のゲージを割って、勲章を回収しました。

3-5勲章回収

ここまでで、1-5、3-5、5-5の勲章を回収できています。

2-5と4-5の勲章も回収できたらいいな‥‥。

期間中に手に入れられる『節分の豆』を取りこぼしなく集めた場合、33個となります。

対して、交換に必要な豆の数は、『銀河』が20個、『一式陸攻』が8個、限定家具が4個で、3つとも入手するなら合計で32個が必要です。シビアですね。

『一式陸攻』はたくさん持っているので、個人的には24個が最低ラインになるか。

受注生産だから上限なしか?とも思いましたが、やっぱり上限がありましたか。追加生産で欲しい人に行き渡ると良いのですが。

ページを探すのに少し手間取りましたが、ありました。「★限定★艦これ 金剛型改二 共通髪飾り Free

有休は取りましたか?

隠れた才能が光るのか、悪魔召喚と化すのか。