2019年1月23日(水) 今、瑞雲を君へ。

2,067日目。

しょっぱなから、22日分の『節分の豆』1個を取り損ねました。後々、悪い方へ響かないと良いのですが。

【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館】に出演された「龍玄とし」さんより艦これ運営へメッセージがあったとのことで、そのお返しツイートがありました。

『ダイキャスト1/48モデル水上偵察機E16A1【瑞雲】』の新しいプロモーションムービーが公開されました。

20日に公開されたムービーで登場した艦娘は金剛型でしたが、今回のムービーでは伊勢型になっています。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

というわけで、『瑞雲』が受注開始!

楽天の「二子玉川酒保」にアクセスしたのは20時半を過ぎていましたが、まだ大丈夫でした。

受注確認メール

いつもは瞬殺ですが、今回はかなり持ちこたえたようですね。