2018年12月21日(金) イベント準備着々

1,892日目。

「公式カレンダー二〇一九」のCMが公開されました。テレビでは見られないのでありがたいです。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

1回900円は高い気もしますが、景品のクオリティも高い。

結局、お目当てを引き当てられるかどうかなのでしょうね。

基地航空隊の熟練度を上げたいところですが、海域の開放が進みません。

【「艦これアーケード VERSION B REVISION 3」稼働開始!】だそうな。

本家の方も第二期の実装を進めて欲しいところです。

後日、ネット通販もあると思いますが、競争率はいつも以上に高くなりそうな予感。

いくらお酒がおいしくても、飲み過ぎ注意、ですね。

艦これもついに武道館デビュー。レポートが掲載されないかな。

時間がなくてイベント準備どころか、毎日の任務すら満足にこなせていない現状です‥‥。

母港拡張はありがたい。ほんと、装備アイテム枠はいくらあっても足りません。

というわけで本日、プチメンテナンスが行われました。

13時から15時30分までの予定で実施された今回のメンテナンス、無事に予定通りに完了しました。

メンテ内容はイベント準備が主目的だったようで、目に見えるアップデートは大きく3点です。

母港拡張の最大値の引き上げ、Android9.0対応、グラフィック差し替え。

母港拡張は、これを最大にしているだけで4万の課金。月額制でないのはありがたいですが、ちょっとお金がかかりすぎな気もします。

Android9.0への対応は、待ちかねていた方も多そうです。

九七式艦攻(九三一空) 九七式艦攻(九三一空/熟練) 「福江」Xmas mode 大型生花アレンジメント 「酒匂」Xmas mode 「Maestrale」Xmas mode