2018年9月7日(金) 初秋イベント延長

1,790日目。

初秋イベントを控えて、どうにか時間を作って1-5と2-5の勲章だけでも回収。

「1-5」勲章回収 「2-5」勲章回収

イベントは毎回、時間のやりくりに苦労しますが、今回は、資格の研修と試験にモロかぶりしているので、これまで以上に時間の確保が大変になりそうです。

前段作戦の作戦海域は3つ、と言っても、多重ゲージとかギミックとかあるでしょうから、実質的には、作戦海域5つ~6つに相当するボリュームがあるのではないかと思います。

がっつりと「艦これ」に入り浸れるなら、【丙】難度での前段作戦の完遂は不可能では無いと思います。

6日(木)未明に発生した北海道の大地震を受けて、スケジュールが変わりました。

8日(土)の13時にメンテ入り。同日22時30分のサーバーの開放をもって、初秋イベント【抜錨!連合艦隊、西へ!】作戦を発動。

作戦展開期間は、3週間強に延長となりました。

というか、「少し大きめな中規模」にも関わらず、当初は2週間強の予定だったのか。毎回毎回、タイトなスケジュールを組んできます。

ここに来て初秋イベントの情報って、ほんとギリギリまで調整していたんですね。

食べ物系がおいしそう。