2018年8月9日(木) 母港380

1,761日目。

というわけで、装備枠が手狭になったので、母港の拡張を行いました。

戦績表示

所持している装備アイテム数は1563。我ながら、何をそんなに貯め込んでいるのかと思ってしまいます。

Lv20以上の艦娘は216隻いて、そのほとんどに何らかの装備をさせているわけですが、それでも装備アイテムの数はおそらく600~800程度。

残りの700~900個は、本気装備や予備装備、任務や改修で消費する装備などになります。使わない装備が多すぎるんだろうか。しかし、いざ必要になったときに持っていないと困るし‥‥。

整理して減らしたいと思いつつも、なかなか捨てられません。

3-5の勲章を回収しました。

3-5勲章回収

これで今月のノルマ、1-5、2-5、3-5、4-5の勲章回収は終了です。5-5に初挑戦してみたい気持ちもありますが、夏イベントを前に攻略をしている余裕はないか。

来週中盤ということは、15日前後ですか。16日から2日ほど不在になるので、微妙なタイミングだ。

サントラvo.4【雨】は間に合ったんですね。折り畳みコンテナを購入する強者はいるのでしょうか。

やっぱりローソン?

Amazonに行ってみたら、スポーツカテゴリのベストセラー1位となって、入荷待ちになっていました。Kindle化しないかな。