2018年8月5日(日) 磯風改

1,757日目。

演習で修行中の「磯風」がいつの間にか改造レベルの45を突破していたので、改造を行いました。

「磯風」改造画面 「磯風改」立ち絵 「磯風改」初期装備

このまま改二改装を目指します。

1-5と2-5を消化しました。1-5のスクショは取り忘れたので、2-5だけ。

4-5は1日に消化済みなので、あとは3-5を消化すればノルマ達成。

今月はハイペースで進んでいます‥‥が、「艦これ」二期について気になる情報もあったので、3-5も早々に終わらせておきたい。

第4項目の「各第二作戦海域以降は初期化予定」は予想外でしたが、取り返しのつかない要素ではないので、まだ許容範囲かな。とりあえず、今月分の勲章は、二期実装前に回収しておいた方が良さそうです。

けっこう延び延びになっていますが、大丈夫でしょうか。延びること自体は良いのですが、重大な不具合を残すようなことがあっては困るので、完成度を高めて欲しい。

理不尽すぎる羅針盤は何とかして欲しい。

「瑞穂」は夏を満喫しすぎです。

いろいろな意味でアツい夏がやってくる!