2018年5月14日(月) 売り切れ続出

1,685日目。

今回の改二実装は陽炎型二番艦の「不知火」で決まりっぽい? 先日、同一番艦「陽炎」に改二が実装されたばかりですが、続けての陽炎型改二となりそうです。

「いせ」&「ひゅうが」じゃないのか?

近場の本屋さんは常連さんの分しか仕入れていませんし、聞いてみると一時的に仕入れを増やすことも難しいそうで、予約や取り置きはできませんでした。ネットショップの予約に出遅れたのが痛かった。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

いつもいつも準備する量が少なすぎるんですよ。全部売れないと困るのなら受注生産にしてください。

浮き輪に「さん」づけとは斬新な。

ついに来ましたか。提督の財布が大破しそうです。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→