2018年2月5日(月) バレンタインmode

1,588日目。

現在、展開中の【「艦これ」鎮守府バレンタイン♥二〇一八キャンペーン】にて、数量限定のオリジナル商品が発売されます。

このうち、【九三式酸素エクレア】を購入すると、Web応募による抽選にて限定グッズがプレゼントされるそうです。「鹿島」フィギュアは、出来栄えしだいではプレミアが付きそうな予感。

さて、メンテナンスとアップデートが行われましたので、ツィートを見ていきたいと思います。

「翔鶴」「瑞鶴」「瑞鳳」「武蔵」「愛宕」「鳥海」「能代」「矢矧」の8隻は、来たる冬イベントにて重要になる‥‥かも?

「球磨」バレンタインmode 「潮」バレンタインmode

豪華! いくら一人の声優さんで複数の艦娘を演じているとはいえ、収録は大変だったでしょうね。

「風邪で休んで、艦これ三昧!」はやめましょう。

やりきれないものがあります。

これで枠のやりくりに一息つけますが、遠からずまた一杯になるんだろうな。

噴進砲のテコ入れに意表を突かれました。限定条件ながらも攻撃の無効化は強力です。

「46cm三連装砲改」は大和型にフィット補正が付くということでしょうか? ならば、改じゃない「46cm三連装砲」でもフィット補正を付けてもらいたいですが、ダメかな。

こういう細かいアップデートもうれしい。

【新編「四航戦」、全力出撃!】と【精鋭「第二一駆」、猛特訓!】は選択報酬として「戦闘詳報」がもらえるようです。

「Café」家具がかなり良い感じ。

以下、家具のサンプルになります。

家具設置サンプル1

【チョコレートの壁紙】【ピンクの床】【板チョコ型の机】【白いカーテンの小窓】【アレンジメント】【チョコケーキと紅茶セット】

家具設置サンプル2

【珈琲の壁紙】【鎮守府の床】【チョコレートキッチン】【桃の節句の窓】【「なのです」掛け軸】【鎮守府お茶会セット】

家具設置サンプル3

【Caféの壁】【高級フローリング】【Caféテーブルセット】【青い上品な大窓】【小さな観葉植物】【鎮守府Café】

家具設置サンプル4

【如月の壁紙】【紫陽花の床】【金剛の紅茶セット】【如月の窓】【花の絵画】【クラシックシェルフ】

チョコレートの壁紙 如月の壁紙 Caféの壁 珈琲の壁紙 金剛の紅茶セット 板チョコ型の机 チョコレートキッチン Caféテーブルセット 桃の節句の窓 如月の窓 チョコケーキと紅茶セット 鎮守府Café