5月3日 8本のゲージ  <<
>>  5月9日 攻略作戦計画

2017年 5月4日バケツ カンスト

1,338日目。

高速修復材が3,000個に到達し、カンストしました。

001.png

ここまで来るの、長かったな。

でも、春イベントでごっそり減るんだろうな。
昨晩実施のサービスをとめない形での「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートへのご協力、ありがとうございました! 現在、「艦これ」春イベント2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】、前段作戦及び同後段作戦、作戦展開中です。
Twitter
現在作戦展開中の春イベでは【新艦娘】として、航空母艦「大鷹」として頼もしく成長していく特設航空母艦「春日丸」、占守型海防艦「占守」及び「国後」、給油艦から水上機母艦に改装できる「神威」、択捉型海防艦「択捉」、そしてガングート級戦艦一番艦「ガングート」が実装されました!
Twitter
新艦娘の特設航空母艦「春日丸」、最初は非力な彼女ですが練度を上げることで航空母艦「大鷹」に、そして改装を重ねることで対潜護衛空母として運用可能な「大鷹改二」に成長していきます。「大鷹改二」への改装には試製甲板カタパルトが必要ですが、後段作戦の全作戦難易度で獲得可能です。
Twitter
新艦娘、みんな迎え入れることができるかな。

最悪、丙難度で駆け抜けるしか?
【Android版で「ガングート」を運用中の提督の皆さんへ】 Android版では未明の更新処理がうまくいっていない場合、母港等で正しく艦娘が表示されていない事例が報告されています。キャッシュをクリアすれば正常表示になりますが、再度自動更新できるよう、現在作業中です。
Twitter
どんな表示になるのか、少し見てみたい気も。



5月3日 8本のゲージ  << 戻る >>  5月9日 攻略作戦計画