7月8日 第二部隊カンスト  <<
>>  7月15日 夏に向けて

2016年 7月14日10/20/10/21

1,036日目。

零式艦戦32型狙いのレシピ「10/20/10/21」が200回になりました。

意味は特にありませんが、最低値でない「10/30/10/31」と合わせて見てみます。

011.png
001.png

32型は、100回で2~3つ、というところでしょうか。
最低値で回した割りには少し出にくいかな、という印象でした。

しかし、失敗率が高いので、開発資材の消費は普通かな。

おまけの「10/30/10/31」の方は、52型がやたらと出ました。
現在八月リリース予定の次回「艦これ」一番くじに投入する「榛名改二」の【水着mode】フィギュアの準備を進めています。この夏の艦娘たちも、どうぞよろしくお願い致します!pic.twitter.com/zObf36NBZ7
Twitter
サイトはこちら? 8月27日の発売が予定されているようですね。
来週【7/19(火)】より東京秋葉原に今夏期間限定の「艦これ」コラボカフェ【艦娘だらけの海の家】をオープン予定です!ソースの香り豊かな「焼きそば」などの浜茶屋メニュー、ビールやおつまみ、各種カクテルやソフトドリンクをご用意してお待ちしています!詳しくは続報で!
Twitter
アルコールは飲みすぎ注意!
提督の皆さん、沢山のお申込み、ありがとうございました!
「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ 西方艦隊
with 関西フィルハーモニー管弦楽団
の先行抽選お申込みは、本日【7/10(日) 18:00】受付終了です!
Twitter
あとは一般販売待ち?
明日【7/12(火)】より【艦これアーケード】では「新海域」が投入されます。同海域では、新たに「敵潜水艦」が出現、対潜戦闘が可能となります。全国のゲームセンターに着任されている提督の皆さん、引き続きどうぞよろしくお願い致します!
Twitter
もしかして、ソナーがないと索敵できなかったり?
現在「艦これ」運営鎮守府では、【Android先行運用版】の運用枠拡大準備を進めています。今週【7/15(金)】実施予定の次回メンテナンス&アップデート完了を以て、先行登録された全ての提督の皆さんに同運用枠をご提供できるよう、更新準備&拡張作業を進めています。
Twitter
次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週【7/15(金)】に実施させて頂く予定です。同アップデートでは【Android先行運用版】運用枠を一気に拡大し、先行登録された全ての提督の皆さんに同運用枠をご提供できるよう、拡張準備を進めています。
Twitter
明日【7/15(金)】に次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施予定です。メンテナンス開始は【11:00】、同完了は【18:00】を予定しています。お手数をお掛けして恐縮です、提督の皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します。
Twitter
PC版、Android版、同時メンテナンスになるんですね。
明後日【7/15(金)】に次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。また、来月八月は、「艦これ」夏イベント2016:期間限定海域を投入予定です。今夏の作戦規模は「中規模」を予定しています。また、新艦娘も複数実装予定です。お楽しみに!
Twitter
8月は、お休み2日が潰れることがすでに確定。
あまりプレイ時間を取れなさそうなので、イベント海域をどこまで攻略できるか不安です。

新艦娘、全員着任できるかな。

春イベでうっかり改装に使ってしまった神風の再登場はあるんだろうか。



7月8日 第二部隊カンスト  << 戻る >>  7月15日 夏に向けて