6月17日 20/30/10/50  <<
>>  6月28日 梅雨ほっぽ

2016年 6月22日Iowa改

1,014日目。

改二を見越して育てていた朝潮がLv80になりました。

001.png

ここまで上げておけば大丈夫なはず?


替わって、阿武隈、千歳、千代田の“二人目”育成を始めました。

とりあえず、阿武隈を改に、千歳と千代田を航(軽空母化)にしました。

011.png
021.png
022.png

早く一人前になってくれるといいな。


さらに、IowaがLv50に到達し、改になりました。

031.png
032.png

攻撃力と防御力もさることながら、対空値がすさまじい。
演習相手にIowaがいたら、警戒しないといけませんね。

Iowaは引率役に回ってもらい、演習での育成は三隈に力を入れたいと思います。

近代化改修も進めないといけないな。
本日【6/18(土)】より角川文庫のキャンペーン「カドフェス2016」を開催中の全国の書店さんで、大和&Iowaの「艦これ」特製ブックカバーがゲットできます!詳しくはこちらで!kadokawa.co.jp/hakken/kadofes…
pic.twitter.com/K3gRHaytr7
Twitter
イラストは日本語の勉強中?

できれば、折り目のない状態で確保したいもの。
現在「艦これ」運営鎮守府では、久方ぶりの睦月型駆逐艦の新艦娘の実装準備も進めています。今夏実装予定です。お楽しみに!
Twitter
夏イベントになるのでしょうか。
八月リリース予定の次回「艦これ」一番くじは、ちょっとレトロなタイトルの「真夏の艦娘だらけの水泳大会!」です。公式設定の「大和」、そして「榛名改二」の水着modeフィギュアも投入予定です。ゲーム外でも連動した企画が準備中です。今夏の艦娘達もどうぞよろしくお願いいたします!
Twitter
「ポロリもあるよ」? いや、ないと思いますが。

何かイベントが開催されるのでしょうか。


本日、Android版のメンテナンス&アップデートが行われました。
現在「艦これ」運営鎮守府では【Android先行運用版】の更新アップデート、及び同先行運用枠の拡張準備を進めています。本日【6/22(水) 16:00】より【Android先行運用版】のメンテナンス&アップデートを実施予定です。作業完了は、同日【18:00】予定です。
Twitter
【PCブラウザ版で艦隊運用中の提督の皆さんへ】
本日午後実施予定の「Android先行運用版」のメンテナンス&アップデート中も、PCブラウザ版の艦隊運用は、引き続き可能です。本日も、梅雨の「艦これ」と「艦娘」達をどうぞよろしくお願いいたします!
Twitter
事前にメンテナンス時間の告知が無いので、PC版には影響ないと予想していましたが、やはり先に言ってもらいですね。
【Android先行運用版で艦隊運用中の提督の皆さんへ】 1/2
本日【16:00~18:00】実施の「Android先行運用版」のメンテナンス&アップデート中は、Android版での艦隊運用は出来ません。※PCでの艦隊運用は、同時間帯も引き続き可能です。
Twitter
【Android先行運用版で艦隊運用中の提督の皆さんへ】 2/2
【16:00~18:00】実施予定の「Android先行運用版」のメンテナンス&アップデート完了後、同最新アプリの更新インストールをお願いできますと幸いです。お手数をお掛けして大変恐縮です。
#艦これ
Twitter
【Android先行運用版の先行登録済み&運用枠お待ちの皆さんへ】
本日夕方実施の「Android先行運用版」のメンテナンス&アップデート時に、同先行運用枠の拡張を【+八万名規模】で実施予定です。同運用枠追加ご当選者は、本日夕方以降それぞれの母港にてお知らせいたします。
Twitter
上部メニューの「友軍艦隊」の部分の表示が変わるのですね。
Android先行運用版:メンテナンス中です。
現在「Android先行運用版」のメンテナンス&アップデート作業を進めています。公式コミュニティ【運営鎮守府からのお知らせ】に、最新の推奨端末及び動作確認端末の詳細機種情報を更新致しました。ご確認頂けますと幸いです。
Twitter
公式コミュニティの【運営鎮守府からのお知らせ】はこちら
Android先行運用版:メンテナンス中です。
現在実施中の「Android先行運用版」のメンテナンス&アップデートによって、
【編成】艦娘リストの修正/最適化・UIの調整
【工廠】表示の修正/最適化・UIの調整
【補給】全補給ボタンの拡大
等の各種調整を実施致します。
Twitter
表示の調整ですね。
【「艦これ」Android版本稼働お待ちの提督の皆さんへ】
「艦これ」Android版本稼働は、今夏予定です。今夏実施予定の夏イベ2016:期間限定海域の実施前に希望する全ての提督方に同運用枠をご提供できるよう準備中です。もう少しだけお待ち頂けますと幸いです。
Twitter
Android版が使える=外出先で艦これがプレイできることは、イベントでも有利に働きそうです。
Android先行運用版:メンテナンス、全サーバ群共に完了致しました!
本日実施の「Android先行運用版」メンテナンス&アップデート更新、完了致しました!提督の皆さん、お待たせ致しました。通信環境のよいところで、再接続&更新をお願いできますと幸いです。
Twitter
Android先行運用版:現在ログインが集中しています。
本日実施の「Android先行運用版」メンテナンス&アップデートは完了致しました。現在同ログインが集中しています。同運用の提督の皆さん、申し訳ありません、少しだけ時間をおいて再接続をお願いできますと幸いです。
Twitter
15分ほど延長してのメンテナンス終了でした。
Android先行運用版:追加運用枠の当落を発表致しました。
現在展開中の「Android先行運用版」追加運用枠【+八万名規模】の当落を各母港にて発表開始致しました。先行運用登録済&同運用枠お待ちの提督方は、「艦これ」に再接続し、母港にて当落をご確認頂けますと幸いです。
Twitter
8万人というのは、多いのか、少ないのか。
【Android先行運用版:更新ボタンが出ない提督方へ】
既に先行運用版を運用されていて、何等かの原因で「更新ボタン」が出ない場合は、一度当該アプリをアンインストールすることでダウンロードは可能です。
※申し訳ありません、その場合は読込み済のキャッシュはクリアされます。
Twitter
【Android先行運用版:更新ボタンが出ない提督方へ】
既に先行運用版を運用されている提督の皆さん、接続状況も大分安定してまいりました。「更新ボタン」が出ない場合は、少し時間をおいて再度ご接続をお試し頂けますと幸いです。※更新の場合はキャッシュは自動クリアされません。
Twitter
本稼働する頃には安定してもらいたいです。



6月17日 20/30/10/50  << 戻る >>  6月28日 梅雨ほっぽ