5月19日 春E‐2攻略戦  <<
>>  5月20日(2) 春E‐3攻略戦

2016年 5月20日(1)睦月&如月改二

981日目。

遠征に従事しつつ地道にレベルアップを重ねていた睦月型。

気づいたら、睦月と如月が改二になれるレベルに到達していました。

というわけで、改造です。

まずは睦月から。

001.png
003.png
004.png

かなり雰囲気が変わりましたね。

激しい戦いをイメージさせる姿絵になりました。

続いて、如月、行きます。

002.png
005.png
006.png

こちらは柔らかな雰囲気を引き継ぎつつも、ブラッシュアップされた感じになりました。


睦月も如月も、改二になることで大発動艇を装備できるようになります。

春イベントでもぜひ活躍してもらいたい所なのですが、Lv65ではちょっと低いか?

近代化改修もこれからですし、春イベントの戦力となれるかは微妙な感じです。



5月19日 春E‐2攻略戦  << 戻る >>  5月20日(2) 春E‐3攻略戦