4月3日 春イベント予告  <<
>>  4月7日 水上反撃部隊

2016年 4月6日中戦車&陸戦隊

947日目。

大発動艇が★maxになったので、装備更新です。

しかし、1回目は改修確実化をしなかったために改修失敗。

再チャレンジしようとしたら、12.7mm単装機銃が足りない。
開発でけっこうな数が出ていたけど、使わないと思ってどんどん廃棄していたからなぁ‥‥。

なんとか調達し、2回目の装備更新では改修確実化をしました。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
001.png
002.png


『大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)』が完成です。

いくつか作っておきたいけど、『大発動艇』の改修で『ドラム缶(輸送用)』を消費するのがネック。
「艦これアーケード」がいよいよ今月下旬【4/26(火)】に全国のゲームセンターで稼働開始致します。表情豊かに艦娘が動き、リアルタイム性の高い緊迫したバトルが楽しめる「動」の「艦これ」、「艦これ」アーケード。提督の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
プレイしてみたいけど、うちの近所での取り扱いはないだろうなぁ。
現在「艦これ」運営鎮守府では、来たるべき春イベント2016:期間限定海域の準備を進めています。今年の春イベの作戦発動は、【五月上旬】を予定しています。同作戦の展開規模は【大規模作戦】となる見込みです。参加予定の提督方は、艦隊戦力の充実と練度向上をよろしくお願い致します!
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2016:期間限定海域の作戦展開準備を進めています。今年の春イベの作戦発動は、【五月上旬】を予定しています。同春イベでは、Iowa級戦艦ネームシップ「Iowa」も実装予定です。彼女は作戦海域の突破攻略により、艦隊に加わる予定です。
Twitter
ついに米艦が来ますね!

しかし、大規模作戦か‥‥。
最終海域を甲でクリアするのは絶望的だろうなぁ。



4月3日 春イベント予告  << 戻る >>  4月7日 水上反撃部隊