3月27日 牛丼ほっぽ  <<
>>  4月1日 うーちゃん押し

2016年 3月31日10/30/90/10(2)

941日目。

「九一式徹甲弾」を狙うレシピ「10/30/90/10」出直しが300回になりました。

「25mm単装機銃」が追加実装された3月11日より前のデータ500回分と合わせて見てみようと思います。

011.png 012.png
001.png

3月11日の前後での違いは誤差の範囲?

「九一式徹甲弾」の確率は4%前後で、比較的出やすい方でしょうか。
しかし、改修に必要な数を揃えようとするとなかなか大変です。

他方で、新装備の「25mm単装機銃」がかなりレアですね。
こちらを狙う方は、素直に「25mm単装機銃」狙いのレシピを回した方が良いでしょう。

失敗率が低いため、開発資材の消費は激しいです。


夜、すべり込みで2‐5を消化しました。

021.png

今月はなんとか、1‐5、2‐5、3‐5の消化に成功しましたが、最近はリアルの都合でなかなか難しくなってきています。

もっと時間が欲しい。
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、全ての準備が整えば今週金曜日【4/1】に実施させて頂く予定です。現在期間限定実装中の艦娘牛丼modeも同日メンテナンス突入時までの展開です。※同実装終了後は、艦娘図鑑に格納予定です。
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、次回稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を鋭意進めています。全ての準備が整えば【4/1(金)】に実施させて頂く予定です。同メンテに伴うアップデートでは、新収録ボイスを含む【春の訪れボイス】を何隻か艦娘に期間限定実装予定です。
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、明日【4/1(金)】実施を目指して、稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同メンテナンスに伴うアップデートでは、朝潮型駆逐艦二番艦の改二改装、さらに「洋上補給」及び「戦闘糧食」システムの更新などを予定しています。
Twitter
大潮改二、春の訪れボイス、「洋上補給」と「戦闘糧食」のシステム更新、春の新家具。

感覚的に中規模のアップデートになりそうな感じです。
明日3/30(水)全国の本屋さんで発売予定の【娘TYPE】最新号(2016年5月号)には、オフの「集積地棲姫」&「PT小鬼群」のピンナップが掲載されます。仲の良い彼女たちのオフショットも、どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
深海棲艦のオフって、海中?



3月27日 牛丼ほっぽ  << 戻る >>  4月1日 うーちゃん押し