3月24日 母港拡張280  <<
>>  3月31日 10/30/90/10(2)

2016年 3月27日牛丼ほっぽ

937日目。

週の終わりの日曜日、がんばって『あ号』『ろ号』を消化。

001.png
002.png
003.png

開放された『敵北方艦隊主力を撃滅せよ!』を受諾して、3‐5に出撃です。

勲章の回収が目的ですが、ついでに北方棲姫の様子を見てみたい。

で、その北方棲姫。

011.png

すき屋コラボ期間ということで、牛丼modeになっていました。

どんぶりのイラストがなにげに可愛いです。

北方棲姫には会えたので、あとはゲージを破壊するのみ。

今日は運に恵まれ、4周ストレートでゲージ破壊に成功しました。

012.png

いつもこれくらい順調だと楽なんですけどね。


任務『敵北方艦隊主力を撃滅せよ!』の達成には、もう1回ボスを倒す必要があります。

3‐3に出撃してみると。

021.png

最初のマスで、まさかの陸奥ドロップ!

運に恵まれるのは良いけれど、これはむしろ運の無駄遣いだ。

022.png

ともあれ、任務完了です。

鳳翔さんが、軽空母のトップをきってLv99に到達しました。

031.png

一時は最後尾だったのに、気づいたら一番手になっていました。

スペック的にはそんなに高くないはずなのに、意外にMVPを持っていきます。

さすがです?
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンスは、来週【4/1(金)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、全ての準備が完了すれば、勇戦した朝潮型駆逐艦、その二番艦の改二改装を実装予定です!
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、次回稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同メンテナンスは、来週【4/1(金)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、朝潮型駆逐艦二番艦の改二改装と、いくつかの春の新家具などを実装させて頂く予定です。
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、次回稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を鋭意進めています。同メンテナンスは【4/1(金)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、朝潮型駆逐艦二番艦の改二改装と、「洋上補給」システムの更新などを予定しています。
Twitter
「洋上補給」システムの更新‥‥って何をやるんだろう。



3月24日 母港拡張280  << 戻る >>  3月31日 10/30/90/10(2)