9月25日 翔鶴改二甲  <<
>>  10月7日 漁の準備中

2015年 9月30日Bismarck Zwei

757日目。

2‐5消化しました。

011.png

3‐5は時間的に無理でした。キラ付けに時間がかかるのがつらい。

改装設計図がそろそろ不足しそうなので、がんばって勲章を稼がないといけないんですけどね。


29日、BismarckがZweiになりました。

001.png
002.png
003.png

なぜか砲塔のカラーリングが無印に戻りました。

雷撃はまだ不可。dreiからですね。
現在「艦これ」運営鎮守府では、「加賀岬」のCD化を進めています。艦娘想歌vol.3としてリリース予定です。鎮守府ジュークボックスで家具コインなし一番がフルで聴ける「加賀岬」フェアは、次回メンテ時まで実施予定です。まだ、お聴きになっていない提督はこの機会にぜひどうぞ!
Twitter
「加賀岬」と、もう1曲は何になるのでしょうか。新曲?
またKORDERでの先着販売になるのかな。

ちなみに、通常版各種が現在販売中。
【「艦これ」オリジナルサウンドトラックvol.2-風-】及び【艦娘想歌vol.1/vol.2】の一般販売が、本日からアニメイトさん・とらのあなさん・ゲーマーズさんの各店で開始されます。これからCDを入手される提督の皆さん、こちらもどうぞよろしくお願い致します!
Twitter
ちらっと通販サイトを見てみた感じでは、一部は在庫ありですが、取り寄せが多いようでした。
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【10/9(金)】の実施を予定しています。同メンテに伴うアップデートでは、「秋刀魚」に関するアップデートを少々と「UI」の一部強化を予定しています。秋の「艦これ」も引き続きどうぞよろしくお願い致します!
Twitter
菱餅みたく、「秋刀魚を集めろ」的なものじゃないといいなぁ。
あれはけっこう大変。

UI強化が楽しみです。
艦隊編成のテンプレ登録・呼出ができるようになるといいな。
現在「艦これ」では最大規模の第20サーバ群【柱島泊地サーバ】を以て、無抽選常時新規着任開放を実施中です。新規着任ご希望の方は、キャッシュを削除して、「艦これ」にご接続ください。本サーバ群の着任枠満杯時には、新規着任開放は一旦停止されます。予めご了承頂けますと幸いです。
Twitter
無抽選が続いている所を見ると、新規登録はかなり落ち着いた感じ?



9月25日 翔鶴改二甲  << 戻る >>  10月7日 漁の準備中