9月20日 Z1ウェイトレス  <<
>>  9月25日 翔鶴改二甲

2015年 9月24日母港拡張250

751日目。

夏イベントで新たに7隻の艦娘を迎えたり、開発で装備が増えたりして、母港が手狭に。

ということで、母港拡張しました。

前回は間違えてドック拡張セットを買ってしまいましたが、今回は間違えませんでしたよ。

001.png
011.png012.png

これで艦娘枠、装備枠とも余裕ができました。

あ号とマンスリー任務を消化。

031.png
032.png
033.png

羅針盤が手強かった。特に、あ号は羅針盤がボスに向かず、手間取りました。

今月こそ3‐5まで消化したいなぁ。
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンスは、今週金曜日【9/25】に実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、日本機動部隊を支え続けた翔鶴型航空母艦、その一番艦のif改装の実装を予定しています。
Twitter
ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は祝日の火曜日!現在「艦これ」運営鎮守府では、今週実施予定のメンテナンス&アップデート、その中で行う翔鶴型航空母艦一番艦の改二改装準備を進めています。本日も元気に頑張ってまいりましょう!
Twitter
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週【9/25(金)】に実施予定です。同日は日本機動部隊を支え続けた翔鶴型航空母艦、その一番艦のif改装の実装、さらに軽巡「球磨」「多摩」など数隻の「秋の季節限定艦娘グラフィック」追加実装を予定しています!
Twitter
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明後日【9/25(金)】に実施予定です。同日は日本機動部隊を支え続けた翔鶴型航空母艦、その一番艦のif改装を実装させて頂く予定です!第五航空戦隊を積極運用されている提督の皆さん、ぜひお楽しみに!
Twitter
「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、明日【9/25(金) 11:00~18:00】で実施予定です。同日は翔鶴型航空母艦一番艦のif改装の実装、さらに軽巡「球磨」「多摩」等数隻の「秋の季節限定艦娘グラフィック」追加実装を予定しています。お楽しみに!
Twitter
繰り返しアナウンスされていますが、翔鶴改二と秋限定グラフィックの情報しかないですね。
いつもに比べて少ない印象ですが、何か隠し玉があるのでしょうか?

メンテ時間は少し長めの18時までのようです。


ツイッターの画像が変わっていました。



雷かな?



9月20日 Z1ウェイトレス  << 戻る >>  9月25日 翔鶴改二甲