8月25日 夏E‐6クリア  <<
>>  8月28日 DDH184「かが」

2015年 8月26日夏イベ延長

822日目。

Twitterをチェックし忘れていたので、一気に行きます。
この秋【一番くじ】「艦これ」最新バージョン、「提督、お食事ですよ!」を準備中です。「提督用洋食器」や「提督おしぼり」、足柄さんのお帰りなさいカレー「大判ポスター」など充実の内容です。提督の食卓や執務室にぜひ!今秋全国展開を目指して現在準備中です。
Twitter
アイコンが再び足柄さんになっていました。

001.png

カツカレー、おいしそうです。
最新の第20サーバ群【柱島泊地サーバ】を含む、「艦これ」全ゲームサーバが着任上限数に達しており、新規着任を停止しています。現在、【柱島泊地サーバ】の拡張設営を急いでいます。「艦これ」に新規着任をご希望の方は、申し訳ありません、暫くお待ち頂けますと幸いです。
Twitter
現在「艦これ」全ゲームサーバ群が着任上限数に達しており、新規着任を停止しています。今週金曜日【8/28】再開放を目指して、第20サーバ群【柱島泊地サーバ】の拡張設営を行っています。新規着任希望の皆さん、申し訳ありません、数日間お待ち頂けますと幸いです。
Twitter
現在「艦これ」全ゲームサーバ群が着任上限数に達しており、新規着任を停止しています。今週金曜日【8/28 13:00】再開放を目指して、第20サーバ群【柱島泊地サーバ】の拡張設営を行っています。新規着任希望の皆さん、申し訳ありません、少しだけお待ち頂けますと幸いです。
Twitter
少しの我慢ですね。
現在「艦これ」では、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。それぞれの艦隊戦力と練度&備蓄にあわせて、無理のないところまで挑戦して頂けますと幸いです。作戦展開期間は、来月初旬【9/2】迄の予定でしたが、若干延長させて頂く可能性があります。
Twitter
現在「艦これ」夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。それぞれの艦隊戦力と練度&備蓄にあわせて、無理のないところまで挑戦して頂けますと幸いです。同作戦展開期間は予定を【5日間延長】し、来月初旬【9/7(月) AM11:00】終了とさせて頂きます。
Twitter
イベント期間、延長来たー!

9月頭は休みが3日あるので、全部艦これに使えないとしても、E‐7攻略に光が差してきました。

もっと早くわかれば、E‐3を乙でクリアし「15m二重測距儀+21号電探改二」を取りたかったな。
現在「艦これ」では、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】展開中です。 現在の各作戦海域の出撃に対する攻略突破率は、第1作戦海域:約94%、第3作戦海域:約90%、最終作戦海域:約61%。全参加者ベースでは第3で約69%、最終攻略突破は約19%です。
Twitter
2割もの方がE‐7突破されているのですね。自分もがんばらねば。
現在展開中の「艦これ」夏イベ:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】では、歴戦の提督方は作戦難易度の選択が可能です。それぞれの艦隊戦力と戦備等にあわせてご選択ください。現在の最多選択の作戦難易度は、第1海域が「甲」、第3海域が「乙」、第7(最終)作戦海域が「丙」です。
Twitter
徐々に難易度が下がっていくのは妥当でしょうか。



8月25日 夏E‐6クリア  << 戻る >>  8月28日 DDH184「かが」