7月26日 ワンフェス2015  <<
>>  7月30日 15.2cm連装砲

2015年 7月28日葛城改・Roma改

793日目。
現在「艦これ」運営鎮守府では、「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】の開発/実装準備を進めています。同夏イベの作戦開始は、来月【8/10】予定です。作戦参加予定の提督方は、精強な空母機動部隊を含む層の厚い艦隊戦力を整備して頂けますと幸いです。
Twitter
イベント開始は8月10日(月)とのこと。思ったより遅いな。

また、今回もお札が付きそうですね。
マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!

今日は火曜日!「艦これ」運営鎮守府では、本日も新艦娘と今夏実装新システム準備を進めています。連日30度を超える猛暑日が続いています。水分をこまめにとって、体調を崩さないようにしつつ、本日も頑張ってまいりましょう!
Twitter
新システムは夏イベントと絡めて実装されるのでしょうか? それとも別口?
「艦これ」では来月【8/10】より、夏イベント2015:期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】を展開予定です。夏イベの作戦期間は、約20日間を予定しています。同作戦参加予定の提督方は、各艦隊の練度向上、戦備の充実をよろしくお願い致します。
Twitter
大規模作戦と言うので4週間くらいを予想していたのですが、思ったよりも短かった。


葛城がLv50となったので、改にしました。

001.png
002.png

天城と同じく、低コストを生かした運用になるのでしょうか。


いつの間にかRomaも改造可能になっていたので、こちらも改に。

011.png
012.png

射程が超長で火力が高い反面、運用コストが重いです。



7月26日 ワンフェス2015  << 戻る >>  7月30日 15.2cm連装砲