7月3日 カツカレー  <<
>>  7月13日 バケツ2,000

2015年 7月10日マリアナ説否定

775日目。

最近、あまり時間がなくて艦これができず、残念です。
今夏中にある5500t級軽巡洋艦の改二改装の実装を予定しています。水雷戦隊を率いて、北へ南へ駆け回った彼女。多くの味方を救う困難な作戦も、木村提督指揮のもと、見事に成功させることが出来ました。今夏if改装で改二実装予定です。お楽しみに!
Twitter
水雷戦隊を率いて北へ南へ駆けまわって活躍した、ある5500t級軽巡洋艦のさらなる改装実装を今夏中に予定しています。多くの味方を救った奇跡の作戦も、木村提督指揮のもと見事に成功させた彼女…今夏if改装で改二実装予定です。お楽しみに!
Twitter
if改装ということですが、何になるのでしょうか。

防空巡洋艦? 重雷装艦? それとも新艦種?
現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域の実装&展開準備を進めています。同作戦開始は、来月【八月上旬】を予定です。同作戦に参加予定の提督方は、空母機動部隊及び同随伴護衛戦力の充実と練成をどうぞよろしくお願い致します!
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域の実装&展開準備を進めています。同作戦開始は、来月【八月上旬】を予定です。同作戦は夏季恒例の【大規模作戦】となる予定です(※マリアナ方面の作戦展開ではありません)。
Twitter
マリアナ沖海戦がモチーフになるのではないかと言われていましたが、否定されました。

空母が必要なら、Littorio・Romaよりも、天城・葛城の育成を優先した方がいいか。
次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/17(金曜日)】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、現在実装中「初夏ボイス」に代わって(少しだけ早い気も致しますが)何隻かの艦娘に季節限定ボイス「夏真っ盛りボイス」の実装などを予定しています!
Twitter
次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/17(金曜日)】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、少し気が早いのですが何隻かの艦娘に季節限定ボイス「夏真っ盛りボイス」、そして家具屋さんでは「夏本番の季節家具」実装などを予定しています!
Twitter
初夏ボイス、もう終了ですか? 17日のメンテまでに聞いておかねば。
現在「艦これ」運営鎮守府は、セガAM2研さんと共同開発で、「艦これアーケード」の準備を進めています。アーケード版キービジュアルは、航空戦艦「伊勢」及び「日向」!今年秋全国での本格稼働を目指して、現在開発&準備を進めています。
Twitter
けっこう時間をかけていますね。

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水雷戦隊クロニクル (2)

紹介が遅れましたが、8日に新刊が出ました。
米Adobe Systemsは8日、Flash Playerの深刻な脆弱性を修正するセキュリティアップデート(パッチ)を公開した。ユーザーに対して、最新バージョンへのアップデートを推奨している。
(中略)
攻撃コードは、すでに主要な攻撃ツールに実装されている模様だ。JPCERT/CCが、攻撃活動への悪用が確認されているとしているのも、CVE-2015-5119の脆弱性についてだ。
Impress INTERNET Watch
バージョンアップの際に「オプションのプログラム」のチェックは外すことをおすすめします。

Flash Playerの脆弱性はウイルス感染の要因なので、早めにアップデートしておきましょう。
原因はソフトの更新をすっぽかしてるユーザー自身の怠慢?



7月1日 夏イベ予告  << 戻る >>  7月13日 バケツ2,000