6月21日 異動希望者募集  <<
>>  6月26日 梅雨から初夏へ

2015年 6月24日開発資材枯渇

759日目。

大型艦建造で5時間が来ましたが、結果は陸奥。

001.png

これで、長門×2、陸奥×4。

開発資材が、とうとう枯渇してしまいました。

011.png

我が司令部にビスマルクが着任するのはいつの日か‥‥。
現在「艦これ」では、【梅雨の季節限定グラフィック&ボイス】を期間限定実装中です。同実装期間は、今週【6/26(金曜日)】実施予定の次回メンテナンス&アップデート突入時まで!あと少しの間ですが、梅雨の季節の「艦娘」もどうぞよろしくお願い致します。
Twitter
次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、今週【6/26(金曜日)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、家具屋さんのお品書きを「梅雨の季節」から【初夏の季節】家具へ更新、さらに現時点最深部海域となる【新海域】#6-3が実装される予定です。お楽しみに!
Twitter
次回メンテナンスに伴うアップデートでは、家具屋さんのお品書きを【初夏の季節家具】に更新、さらに最深部海域となる【新海域】6-3:中部海域「K作戦」を実装する予定です。本作戦では、【飛行艇または水上偵察機】を運用する水上機母艦と、これを護衛する精強な水雷戦隊が重要です。
Twitter
6‐3が来ますか。水上機母艦は、秋津洲、千歳、千代田が該当するのかな?



6月21日 異動希望者募集  << 戻る >>  6月26日 梅雨から初夏へ