6月8日 二人目の…  <<
>>  6月12日 「伊401」来たる

2015年 6月10日OST2予約第2陣

745日目。

改修資材が底を突いてしまいました。

1回の改修で2個とか3個とか使うことも珍しくないので、けっこう消費が激しいんですよね。

やむをえず、アイテム屋さんで購入。

001.png

1個70円を安いと見るか、10個700円を高いと見るか。


9日(火)に先行受注が始まりました。

『OST vol.2 -風-』のみ初回限定盤、『OST vol.1 -暁-』『艦娘想歌 壱』『艦娘想歌 弐』は通常盤になります。

【お知らせ】本日受注開始を予定しております「艦これ OST vol.2 -風-」 [先行受注の追加分]、「OST vol.1 -暁-」「艦娘想歌 壱」「艦娘想歌 弐」の[通常盤]ですが、こちら本日[18時以降]に開始できそうです。具体的な時間は追ってご案内致します。
Twitter
【お知らせ】現在準備を進めております「艦これ OST vol.2 -風-」 [先行受注の追加分]&「OST vol.1 -暁-」「艦娘想歌 壱」「艦娘想歌 弐」の[通常盤]の予約受付ですが、こちら現状、本日の[20時前後]に開始予定となります。
Twitter
本日この後【20:00】前後より、「艦これ」オリジナルサウンドトラック【vol.2 -風-】の先行予約が再開され、同【vol.1 -暁-】及び艦娘想歌【壱】【弐】の再販追加生産分の予約も開始されます。ご予約はこちらから!
korder.com/kancollecd/
Twitter
社会人にとっては多少遅い時間の方がむしろありがたい?

しかし、人が集まりやすい時間に開始となれば当然‥‥。
【ご案内】大変お待たせ致しました!「艦これ OST vol.2 -風-」[先行受注の追加分]&「OST vol.1 -暁-」「艦娘想歌 壱」「艦娘想歌 弐」[通常盤]の予約受注を開始させて頂きました。(つづく)
korder.com/kancollecd/
Twitter
(つづき)ただ今、たくさんのアクセスを頂いております為、サイト全体が非常に繋がりにくくなっております。大変ご迷惑をお掛け致します。サイトに繋がらない方は、少し時間をおいてアクセスをお願い致します。
Twitter
まぁ、こうなりますよね。
「艦これ OST vol.2 -風-」の[先行受注の追加分]に関しましては、前回より数量を増やし20,000枚をご用意させて頂きました。今回の先行受注分にも、初回特典の[ポストカード]は付属致します。
Twitter
前回と同じ1万枚程度が限界かと思っていましたが、なんと倍増の2万枚。
がんばってくれましたね!
予約開始から多くのアクセスがありサイトが非常に繋がりにくい状態が続いておりましたが、ただ今、サーバが落ちてしまっている状況となります。急ぎ、復旧の作業を行っておりますので、今しばらくお待ち下さい。復旧の目処が立ちましたら、ご案内致します。大変ご迷惑をお掛け致します。
Twitter
1時間ともたずにサーバーダウン。
現在作業を進めておりますKORDERのサーバーが復旧作業ですが、もう間もなくサーバー自体は復旧致しますので、こちらは改めてご報告させて頂きます。(つづく)
Twitter
(つづき)現在も非常に多くのアクセスを頂いておりますので、本日ご案内させて頂きました数量[20,000枚]ですが、こちらの数量を超えたとしても、最低でも[明日の正午まで]は受注を取り続けさせて頂ければと思います。少し時間をおいてサイトへアクセスをお願い致します。
Twitter
上限突破宣言、来ました。
KORDERがサーバが復旧致しましたので、まずはご案内となります。ただ、依然として混雑が想定されますので、繋がらない場合は時間をおいてアクセスをお願い致します。今回予定しておりました、数量 20,000枚を超えたとしても[明日の正午]までは受注を継続致します。
Twitter
受付時間も大きく余裕を持ったスケジュールになりました。

そして、本日10日。
現在も多くのお申し込みを頂いております「艦これ OST vol.2」ですが、こちらの予約受付は正午に終了となります。ただ、現状駆け込みの方も非常に多い為、その方にもお申込み頂けるよう時間に少し余裕を持たせて頂きます。13時までには完全に終了となりますのでお気をつけ下さい。
Twitter
リミッター解除できるなら始めから解除すれば良かったのに、というのは無理な注文?
先ほど「艦これ OST vol.2」の[先行受注の追加分]の予約受注を終了致しました。この度、皆さまにはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。「OST vol.2」はこの後[一般販売]や『第二回「艦これ」観艦式』など[イベントでの販売]も予定しております。
Twitter
おまけ。⇒艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女 (2) ─ 6月26日発売。



6月8日 二人目の…  << 戻る >>  6月12日 「伊401」来たる