5月29日 暁改二  <<
>>  6月8日 二人目の…

2015年 6月6日初霜改二

741日目。

先日、改二になれるLv70を越えている事が判明した初霜。
遠征組だったので気づくのが遅れました。

ということで、さっそく改造です。

001.png
002.png

入手方法の限られる対空装備を満載してきてくれました。
ステータスの対空値もやや高め。

運が雪風に次いで高いですね。


暁も改二になったし、初霜改二、Верныйを合わせた3人を攻略組に転属させようかな。

そうなると、遠征組の再編成が必要になってくるか。
また今度考えよう。


任務「ろ号作戦」をクリアできたので、
の3つの任務を受けて1‐5へ。

1回の大破撤退を喫するも、5周目でゲージ破壊に成功。

011.png

勲章をゲットしつつ、任務もクリアしました。
とても得した気分。

021.png

海域周回のついでに任務もクリアできるとうれしいですね。

今月六月中には、比較的初期型の重巡洋艦ながら、緒戦そして夜戦で活躍した重巡洋艦娘1隻のさらなる改装(改造)の実装を予定しています。
Twitter
今月六月中に、緒戦で活躍したある重巡洋艦のさらなる改装(改造)を実装予定です。また、今夏前後の実装を目指して、軽巡洋艦1隻及び航空母艦の改二改装も準備中です。お楽しみに!
Twitter
重巡改二は、加古か青葉が有力っぽい?

軽巡に久しぶりの改二。誰だろう。

正空改二は数が明示されていない所を見ると、2隻同時という可能性も?
「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【6/12(金曜日)】に実施させて頂く予定です。梅雨の季節、六月の「艦これ」と「艦娘」も、どうぞよろしくお願い致します。
Twitter
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【6/12(金曜日)】に実施予定です。今日は全国的に雨が降るエリアも多そうです…現在「艦これ」では、梅雨の季節限定グラフィック&ボイスを実装中です。梅雨の季節の「艦娘」も、どうぞよろしくお願い致します。
Twitter
やけに梅雨を強調していますが、何かの伏線?
「艦これ」オリジナルサウンドトラック vol.2 -風-の先行予約の追加生産が決定しました!同サントラ【vol.1 -暁-】及び艦娘想歌【壱】【弐】の追加生産&再販も決定です。詳しい情報は下記からご案内される予定です。twitter.com/anime_kancolle
Twitter
現在制作中の【「艦これ」オリジナルサウンドトラック vol.2 -風-】は、「艦これ」二年目の楽曲を中心に、昨年夏に展開された「AL/MI作戦」各曲や「飛龍の反撃」「眼下の伊号」から「秋月の空」「武蔵の帰投」まで全18曲を収録。2015年夏リリース予定です。
Twitter
【お知らせ】本日「艦これ」公式よりお知らせがありました通り、「艦これ」オリジナルサウンドトラック vol.2 -風- [先行受注の追加分]の準備がもう間もなく完了予定です。予約受付は来週の前半に開始予定となりますので、具体的に決まり次第、ご案内させて頂きます。(つづく)
Twitter
(つづき)また、これまで多くのご要望やリクエストを頂いておりましたので「OST vol.1 -暁-」「艦娘想歌 壱」「艦娘想歌 弐」の[通常盤]の生産が決定致しました!こちらも来週前半にKORDERにて予約受付開始を予定しておりますので、決まり次第、ご案内させて頂きます。
Twitter
受付窓口となるKORDER.comはこちら

あらかじめ会員登録を済ませておくと、購入手続きがスムーズに進んで良いかもしれません。



5月29日 暁改二  << 戻る >>  6月8日 二人目の…