4月19日 300万人到達  <<
>>  4月23日 艦これ二周年

2015年 4月21日摩耶改二

694日目。

摩耶がLv75に到達し、改二となりました。

001.png

対空装備が3基。防空重巡と言うだけありますね。

春イベントでは出番があるのでしょうか。

改修工廠で2番艦を摩耶改二にすると、94式高射装置から「12.7cm高角砲+高射装置」を作れるようです。

012.png 011.png
013.png

機銃の使いどころがよくわかりません。
何か意味があるのでしょうが。

021.png

鳳翔さんが他の軽母に追いつきました。長かった。

今週4/23(木曜日)に「艦これ」は二周年を迎えます。提督の皆さん、本当にありがとうございました!同日には、特型駆逐艦の前級にあたる駆逐艦娘のネームシップ、そしてその僚艦の二隻の改二改装を実装する予定です。また、同級の複数艦娘に新収録追加ボイスを実装させて頂く予定です。
Twitter
今週4/23(木曜日)の二周年タイミングでの改二改装の実装、及び新ボイスの追加実装はサーバメンテナンスでサービスを停止することなく実施する予定です。また、同日には「二周年掛け軸」を提督の皆さんにお贈りさせて頂く予定です。二周年の「艦これ」、どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
駆逐艦二隻の改二改装及び新ボイス追加、二周年掛け軸、記念日期間限定追加ボイスの実装は、4/23(0:00)以降全サーバ群に順次実装する予定です。同タイミング以降、再接続することで実装が完了します。※反映時間が少し前後する場合があります。ご了承頂けますと幸いです。
Twitter
23日のアップデートはまさかのオンメンテでした。
改二は2隻来るんですね。
「艦これ」春イベント:期間限定海域【発令!第十一号作戦】は、全ての準備が整えば、来週【4/28(火曜日)】より実装/開催予定です。※諸事情により開催日が変更される場合もあります。ご了承頂けますと幸いです。
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の実装準備を進めています。全ての準備が整えば、来週【4/28(火曜日)】より開催予定です。どうぞよろしくお願い致します!※諸事情により開催日が変更される場合もあります。ご了承頂けますと幸いです。
Twitter
あと1週間ですね。
最近は忙しいので、時間的に丙でのクリアもあやしいかも‥‥。



4月19日 300万人到達  << 戻る >>  4月23日 艦これ二周年