4月6日 290万人突破  <<
>>  4月10日 1‐6実装

2015年 4月7日吹雪改二

680日目。

アニメを機に、主人公にふさわしく改二が実装された吹雪。

我が艦隊司令部の吹雪もようやくLv70に到達し、改二となりました。

001.png

持参する装備が優秀で、特に94式高射装置は貴重。
また、最終ステータスも一線級のようです。

重巡の層が薄いことが気になるので集中育成対象は摩耶に移行しますが、吹雪もLv80を目指したいので、随伴艦で経験値を稼いでもらう事にします。

アニメでは2期が決まりましたが、アニメでも吹雪改二への進化があるのでしょうか?
【キャンペーン情報】本日よりローソンにて[Lチキレギュラー]または[Lチキレッド]をご購入頂くと、吹雪のデザインのLチキパッケージに入れてお届けします!この機会を是非お見逃しなく!tdp.to/kct/
Twitter
せっかくの吹雪パッケージを汚してしまうのはもったいないような。
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明後日【4/10(金曜日)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは雲の名を持つ駆逐艦娘の改二改装、さらに鎮守府正面海域に新たな【Extra Operation】も実装鋭意準備中です。お楽しみに!
Twitter
1‐6が来る!?



4月6日 290万人突破  << 戻る >>  4月10日 1‐6実装