3月31日 「矢矧」来たる  <<
>>  4月6日 290万人突破

2015年 4月4日10/10/30/10(2)

677日目。

「10㎝連装高角砲」と「ドラム缶(輸送用)」を狙うレシピ「10/10/30/10」。
前回から引き続き回し続け、とうとう500回に到達しました。

「ドラム缶(輸送用)」だけを狙うレシピ「10/10/10/10」と合わせて見てみます。

011.png 012.png

「10㎝連装高角砲」は、やはり1割程度出るようです。
わりと狙いやすい装備ですね。

「ドラム缶(輸送用)」に関しては、「10/10/10/10」の方が資材の効率が良いです。
ただ、「10/10/30/10」と鋼材20しか違わないので、「10/10/30/10」を回してついでに「10㎝連装高角砲」も出す方がいいんじゃないかと思います。


月が替わったので、1‐5と2‐5を消化しました。

001.png
002.png

3‐5は手間がかかるので、また今度の機会に。

DMMさんのオンラインゲームプラットフォームのメンテナンスが、来週4/7(火曜日) 02:30~09:30に実施される予定です。同メンテナンス中は課金アイテムの購入等が出来ません。詳しい情報は、DMMオンラインゲームトップのお知らせをご覧ください。
Twitter
ゲームのプレイだけなら可能なのかな?
今月四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催すべく、現在準備を進めています。同春イベ期間限定海域では、「イタリア生まれの艦娘」を含む複数の新艦娘を実装する予定です。お楽しみに!
Twitter
初のイタリア艦娘です。楽しみ。
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【4/10(金曜日)】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、雲の名を持つ特型駆逐艦の改二改装の実装を予定しています。また、この春はその前級や、別の特型駆逐艦娘の改二改装も予定しています。お楽しみに!
Twitter
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【4/10(金曜日)】実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、仲間の救援中にソロモンに没した、雲の名を持つ特I型駆逐艦の改二改装などを実装予定です。お楽しみに!
Twitter
ユーザー予想では叢雲で確定っぽい?



3月31日 「矢矧」来たる  << 戻る >>  4月6日 290万人突破