3月27日 春家具  <<
>>  3月31日 「矢矧」来たる

2015年 3月30日まるゆLv99

672日目。

まるゆがLv99になりました。

001.png

本来は輸送が専門のまるゆですが、他の潜水艦にまじって出撃し、ここまでこぎつけました。
よくがんばった!

他の潜水艦たちも、呂500以外はLv99に到達。

011.png

2人目を育てるかどうか迷います。

各地で桜の開花が進んでいますが、提督室にも桜が咲きました。

021.png

【高級和風壁紙】【桜舞う春のフローリング】【温泉岩風呂】【春の高級窓】【なし】【脱衣所】

現在次回の一番くじ、【一番くじ「艦これ」提督、お茶ですよ!】を準備中です。急須や湯呑み、艦娘小皿や座布団などの日常使いの品々となる予定です。急須は「艦これ」運営鎮守府協力仕様の、わびさび溢れる「単装砲急須」です。お楽しみに!
Twitter
発売日はまだ決まっていない様子?
【BD&DVD情報】現在発売中のアニメ「艦これ」BD&DVD限定版 第1巻には『第二回「艦これ」観艦式』最速優先購入申し込み券が封入されています。既にご購入頂いた方は、第一次先行抽選の受付が開始していますのでご案内となります。kancolle-anime.jp/special/
Twitter
第一次先行抽選受付は4月19日までだそうです。
チケットは郵送ではなく、店頭での受け取りになるっぽい?
この春の実装を目指して、ある「特型駆逐艦」の改二改装を現在準備中です。さらに、やや旧式ながらも各戦線で奮闘した、「特型駆逐艦の前級」となる駆逐艦型でも改二改装の実装準備を進めています。こちらもお楽しみに!
Twitter
続々と改二艦が増えていきますね。
来月四月下旬以降に、「艦これ」春イベント2015:期間限定海域を開催予定です。同春イベ海域では、新海外艦を含む複数の「新艦娘」が実装される予定です。ぜひお楽しみに!
Twitter
ゴールデンウィークになりそうですね。



3月27日 春家具  << 戻る >>  3月31日 「矢矧」来たる