3月19日 呂500  <<
>>  3月27日 春家具

2015年 3月23日20.3cm(2号)砲

665日目。

「明石」の改修工廠では、2番艦に「青葉」か「衣笠」を入れると「20.3㎝連装砲」を強化できます。

改修資材をけっこう消費するのが痛い‥‥。

その「20.3㎝連装砲」が★10となったので装備更新を行い、「20.3㎝(2号)連装砲」となりました。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

軽巡、雷巡、重巡、航巡の基本装備なので、ぼちぼちと数を増やしていきたいです。

【放送情報】現在放送中のTVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』ですが、2015年4月よりTOKYO MXとBS11の2局にて[再放送]が決定致しました!是非この機会にご覧下さい。放送時間などの詳細はコチラ。kancolle-anime.jp/onair/
Twitter
けっこう視聴率が出ているのかな? 喜ばしいです。
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【3/27(金曜日)】に【11:00~17:00】の時間帯に実施予定です。お手数お掛けして恐縮です、どうぞご留意頂けますと幸いです。
Twitter
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週【3/27(金曜日)】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、ソロモンの夜戦で圧倒的な活躍を魅せたあの重巡娘の改二改装の実装などを予定しています。どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
忘れず長時間遠征に出しておかないともったいないですね。
「艦これ」は今年三度目の春を迎えます。提督の皆さん、ありがとうございました!最近始められた提督にもばっちりの2015春仕様「艦これ」ガイドブックがこの春リリース予定です。春の風を感じる描きおろし表紙はこちら!詳しくは続報で!
Twitter
既刊では「艦これ白書」は不評、「艦娘型録」はまずまずの評価、「艦これジャーナル」はやや低調、と今ひとつな評価が続く“厚い本”ですが、今回はどうでしょう。



3月19日 呂500  << 戻る >>  3月27日 春家具