1月9日 アニメ、ネット配信  <<
>>  1月13日 家具コイン10万

2015年 1月12日末広がりの

595日目。

気付いたら、ボーキサイトがゾロ目になっていました。

001.png

末広がりの八が並ぶとは、縁起が良い。

大型艦建造でBismarckを引けるといいなぁ。

【バンプレスト】さんが贈る「一番くじ」艦これ 第四次作戦「重巡姉妹 出撃!」が本日リリースです!コンビニ、ホビーショップ、書店さんなどで取り扱って頂いています。特製ティーカップや鈴谷&熊野フィギュアなど盛り沢山!お楽しみに!
Twitter
一番くじのラインナップはこちら

甘味処「間宮」で展示も行われているようですよ。
二月上旬までの作戦開始を睨んで、現在「艦これ」冬イベント:期間限定海域の作戦準備を進めています。本作戦は中規模の作戦展開となる予定です。各艦隊は戦備の充実と、艦隊練度の向上に努めて頂けますと幸いです。
Twitter
秋イベントから間もない事もあってか、冬イベントは中規模作戦となるようです。
次回のメンテナンスに伴うアップデートでは、ある重巡四姉妹の次女のさらなる改装(改造)実装を予定しています。 また、さらに今冬中には…坊ノ岬沖海戦で大和、そして矢矧達最後の二水戦と共に奮戦し、多くの仲間を助けて生還した、ある駆逐艦のさらなる改装も実装予定です。お楽しみに!
Twitter
重巡は「那智」ですね。

駆逐艦は「初霜」との説がありますが、どうなるでしょうか。



1月9日 アニメ、ネット配信  << 戻る >>  1月13日 家具コイン10万