12月31日 20/30/10/40  <<
>>  1月7日 第19サーバー

2015年 1月1日晴れ着モード

584日目。

0時に何か仕込まれているかも?と思って張り込んでみましたが、何もなし。
まぁ、そんなもの仕込んでたら、見れなかった人からブーイングですものね。

という事で、明けましておめでとうございます。

リログした瞬間に新春特別家具が届きました。

001.png
002.png

さっそく飾ってみると‥‥。

角松、でかっ!

003.png

新春掛け軸の下部に書かれいてるのは「Frohe Neue Jahr」。
ドイツ語で「新年あけましておめでとう」という意味だそうな。

なので、掛け軸の著者はドイツ組で、Prinz Eugenが有力との事です。


予告のあった晴れ着モード。

まず、任務画面の大淀と、アイテム屋画面の明石。

011.png 012.png
021.png

続いて艦娘としての大淀改、明石改、そして夕立改二。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
2日に撮り直した物。
031.png

明石には新春ボイスはないっぽい?

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
3日に撮り直した物。
戦闘用の晴れ着なのか、晴れ着風の戦闘服なのか。

謹賀新年!
提督の皆さん、新年あけましておめでとうございます!
旧年は大変お世話になりました。
本年も「艦これ」と「艦娘」をどうぞよろしくお願い致します!
Twitter
二度目の新春を迎えられて、めでたいです。
ヒトマルマルマル。提督の皆さん、新年あけましておめでとうございます!
謹賀新年!二〇一五年の元旦となりました。いよいよ今年は「艦これ」も三年目に突入していきます。応援して頂いている全ての提督方に感謝を申し上げます。本年もどうぞ「艦娘」達をよろしくお願い致します!
Twitter
三年目が視界に入ってきた今でも、新規着任制限は続いているようです。
まだまだ新規登録が多いという事でしょうか?
すごいですね。
本年は、アニメ「艦これ」も放送開始です!第一話放送まで、あと一週間です!TVアニメーション「艦これ」、同OPテーマ『海色』及びEDテーマ『吹雪』も、どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
放送日程はこちらでご確認ください。
新年の「艦これ」、次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【1/9(金曜日)】に実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、就役時に世界を驚愕させた特型駆逐艦、その特I型一番艦のさらなる改装を実装予定です。お楽しみに!
Twitter
吹雪改二には主人公補正がかかるのか、気になります。



12月31日 20/30/10/40  << 戻る >>  1月7日 第19サーバー