10月17日 母港拡張 210  <<
>>  10月24日 改修工廠

2014年 10月22日神通改二

515日目。

神通がLv60となり、改二になりました。

001.png
002.png

川内、那珂と合わせ、これで川内型の三姉妹が改二となりました。

Lv74の川内は良いとして、那珂(Lv63)と神通はLv70まで引き上げたい所です。
いつになるかわかりませんが、秋イベントに間に合うといいな。

とりあえず先に木曾のレベルをあげて重雷装艦に改造したいです。

「艦これ」次回のメンテナンス&アップデートは【10/24(金)】に実施予定です。【11:00】開始予定、同完了は【17:00】を予定しています。同メンテ実施と同時に【ブイン基地サーバ】及び【タウイタウイ泊地サーバ】の拡充と、いくつかのシステムアップデートを行う予定です。
Twitter
「システムアップデート」って何でしょうか。
母港の上限は増えたばかりですし、予想がつきません。
戦艦姉妹の改二実装を現在実装準備中です。ネームシップから順に改装実装予定です。さらに…秋に浦賀で生まれ、第七駆逐隊で奮戦奮闘し、最後の瞬間も水上に在った駆逐艦娘のさらなる改装も、今秋実装予定です。お楽しみに!
Twitter
捷一号作戦の中で、70年前の今日、決戦に向けて連合艦隊主力と共に、西村艦隊がブルネイ泊地を出撃しました。西村艦隊はスリガオ海峡経路でレイテを目指します。次回のアップデートでは、同艦隊の主力を形成した戦艦姉妹、そのネームシップのさらなるif改装を実装予定です。
Twitter
扶桑が先に改二実装となるようですね。
改二になる駆逐艦娘は潮っぽい?
【キューズQ】さんが贈る金剛型高速戦艦「霧島」スケールフィギュアが好評予約中です!眼鏡も主砲もばっちり装備して、今冬発売予定です。ぜひ、提督のお部屋に配備して…マイク音量大丈夫?チェック、1、2…よしっ!
Twitter(画像あり)
【GOOD SMILE COMPANY】さんが繰り出す「ねんどろいど」艦これ艦隊から今冬「天津風」と「伊401」が発進!現在、好評予約受付中です。さらにさらに、「鈴谷」「熊野」そして「龍驤」も建造開始…こちらもお楽しみに!
Twitter(画像あり)
「艦これ」運営鎮守府協力の2015年カレンダー、現在鋭意制作中です。【エンスカイ】さんより今冬発売予定で、現在予約も受付中です。提督のお部屋に配備される来年カレンダーの候補に…ぜひご検討ください!
Twitter(画像あり)
ねんどろいどぷち2体付限定版 島風 つむじ風の少女も予約受付中ですよ。通常版もあり。



10月17日 母港拡張 210  << 戻る >>  10月24日 改修工廠