6月26日 教室セット  <<
>>  7月3日 5‐3攻略戦

2014年 6月29日20/60/10/100

400日目。

艦載機レシピの20/60/10/100が200回になりました。
秘書艦娘は加賀、司令部レベルは99です。

001.png

艦攻と艦爆の差が大きく、データが偏ってしまったかもしれません。

烈風、彗星一二型甲、流星改はやはり出にくいですね。
爆戦も出にくいようです。

彩雲、二式艦上偵察機、零式水上観測機は出ないと言って良いと思います。

【アニメ情報】現在、鋭意制作中のTVアニメ「艦これ」ですが、AnimeJapan 2014で公開した「吹雪・赤城・加賀」に続く、アニメのビジュアルをお届けできるよう準備中です。順次発表していきますので、続報をお待ちください!
Twitter
現在制作中の「艦これ」ゲームオリジナルサウンドトラックが、今夏【KADOKAWA】よりリリースされます。通販等も準備されています。描きおろしジャケットイラストは「大和」&「武蔵」。詳しい情報は来月発表予定です…ぜひお楽しみに!
Twitter
昨日は都内某所のスタジオで「艦これ」初のボーカル楽曲の収録を行いました。4隻の艦娘の声でとても素敵に収録して頂けました!この夏お届けできるよう現在制作中です。来月には詳細をお知らせできる予定です。お楽しみに!
Twitter
サントラにはボーカル付きの曲もあるんですね。



6月26日 教室セット  << 戻る >>  7月3日 5‐3攻略戦