4月29日 E−1攻略戦  <<
>>  5月6日 E−2攻略戦

2014年 5月5日Lv99到達

345日目。

司令部のレベルが久しぶりに上がり、Lv99になりました。

001.png002.png

次でいよいよ大台に乗りますが、いつになることやら。


23日のアップデートから索敵の重要性が増したことから、零式水上観測機を開発しようと思ったのですが、一向に出てこない。

011.png

どうしてだろう、と思ってレシピを調べてみたら、観測機は20/60/10/110じゃ出ないんですね。

あらためて、10/10/20/20で開発開始。

021.png

100回やって1個しかできませんでした。Wikiによれば、2%程度らしい。
そんなに出にくいものだったのか‥‥。

022.png

余談ですが、武蔵が持ってきた観測機は、うっかり偵察機と一緒にリサイクルしちゃったっぽい。
気を付けていたつもりだったのですが。

なので、開発できるようになって良かったです。

現在「艦これ」では、ゲームオリジナルサウンドトラックを制作準備中です。詳細は別途お知らせ致します。今夏リリースを目指して現在作業中です。ぜひ、お楽しみに!
Twitter
音楽関係では開戦これくしょんパックが発売されていますが、今度のサントラはどんなものになるのでしょうか。



4月29日 E−1攻略戦  << 戻る >>  5月6日 E−2攻略戦