1月4日 重巡模型と桐箪笥  <<
>>  1月9日 「霧」の置土産

2014年 1月7日レア掘り

227日目。

長波、三隈を狙ってE−3を回しますが‥‥。

Dailymotion
◇北上改二 Lv80
15.5cm三連装副砲、15.5cm三連装副砲、甲標的
◇タカオ Lv21
20.3cm連装砲、15.5cm三連装副砲、21号対空電探
◇金剛改二 Lv95
46cm三連装砲、46cm三連装砲、14号対空電探、32号対水上電探
◇大井改二 Lv80
15.5cm三連装副砲、15.5cm三連装副砲、甲標的
◇加賀改 Lv82
流星改、彗星一二型甲、烈風、彩雲
◇イオナ Lv14
61cm四連装(酸素)魚雷、61cm四連装(酸素)魚雷

出ない!

陸奥×2とか、大井×2とか、赤城とか、運の無駄遣いもいい所です。

000.png
001.png
002.png
003.png
004.png
005.png

明日11時にはコラボイベントは終了するので、事実上タイムアップですね。

伊401を確保できただけでも良しとしますか。

特殊能力持ちのアルペジオ組をどう攻略するか、どう使うかを考える、面白いイベントでした。
現在開催中の冬のコラボイベント:期間限定海域【迎撃!霧の艦隊】は、明後日【1/8(水) 11:00】の全サーバ群共通メンテナンスの実施を以て、全作戦終了となります。沢山の提督の皆さんのご参加、ありがとうございました!
Twitter
【1/8(水) 11:00】の冬のコラボイベント:期間限定海域【迎撃!霧の艦隊】の全作戦終了を以て、お知らせしていた通り、「霧」の艦艇は艦隊を去っていきます。ただし、「霧」を1隻でも保有してい場合、同提督には【記念の家具】が贈られます。
Twitter
「霧」が艦隊を去るタイミングで、彼女たちを「遠征」に組み込んでいた場合、同遠征艦隊の帰還時の遠征結果報告では、彼女たちが遠征艦隊に「いない状態」での成功可否判定となりますので、ご留意頂けますと幸いです。
Twitter
「霧」が艦隊を去るタイミングで、彼女たちの「装備」は自動的に倉庫ストックに返還されるシステムをご用意しています。※ただし、とても大切な装備がありましたら、念のため、事前に外しておいて頂ければより万全です。どうぞよろしくお願い致します。
Twitter
「霧」が艦隊を去るタイミングで、彼女たちのいずれかを第一艦隊の旗艦としていた場合は、スタンバイ中の艦娘が交代して旗艦を努めます。(また、通常のプレイではあまり考えられませんが、交代できる予備兵力の艦娘が存在しない場合は、ある艦娘が第一艦隊旗艦となります)
Twitter
置き土産の家具がどんな物か、楽しみです。
明日【1/8(水) 11:00】実施予定の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは何隻かの艦娘の追加ボイスの実装と共に、新しい【家具】も数点実装される予定です。また、全ての提督の皆さんに感謝を込めて【150万人突破記念の掛け軸】をお贈りする予定です。 ⇒Twitter
本当に来ましたよ、150万記念掛け軸。
「タカラトミーアーツ」さんと「艦これ」開発/運営ががっちりタッグを組んで進めている【ミクロマンアーツ】プロジェクト!そのティザーサイトです…ぜひ、お手すきのときにチェックしてね!
takaratomy-arts.co.jp/specials/hobby/
takaratomy-arts.co.jp/specials/kanco…
Twitter
わざわざティザーサイトを用意するとは。
気合、入ってますね。



1月4日 重巡模型と桐箪笥  << 戻る >>  1月9日 「霧」の置土産