11月6日(2) E−4攻略戦  <<
>>  11月14日 E−4第二次作戦

2013年 11月7日第13サーバー

165日目。

6日のことですが、前回のサーバー追加から約1か月、13番目のサーバー『ブルネイ泊地』が公開されました。
本日夕方より新規着任サーバ開放を実施します。

開放時間:【11/6(水) 17:30】開放開始 着任方式:【抽選】による多段階着任方式 開放規模:新規【10,000名】規模 ※予定 開放サーバ:新設第13サーバ群【ブルネイ泊地】※予定
Twitter
いまだに、抽選制にしないといけない程の新任提督がいるのか。

こんなにサーバーを増やして、先々プレイヤーが減ってきた時に大丈夫なのか? と思ったりもしますが、そんな心配はまだまだ不要?
ばたばたしてご報告が遅くなってしまいました…本日ブシロードさんにご招待頂いて、TCG「ヴァイスシュシュヴァルツ」に「艦これ」が参戦させて頂くこと発表される場で、ご挨拶とお礼を申し上げました。TCGの世界へも「艦これ」、来春進水予定です。詳細は後日お知らせできる予定です。
Twitter
ぎゃ!大事なとこ、噛んでしまった! ブシロードさん、ごめんなさい。 ヴァイスシュヴァルツ (Weiβ Schwarz) です! ヴァイスシュヴァルツ ! 大事なことなので繰り返しました!
Twitter
公式サイトを見に行ってみると、カードリストには第一級のタイトルがずらり。

この中に艦これも並ぶことになるんですね。
すごいことです。
提督の皆さん、沢山の朝のリプライ、ありがとうございます。おはようございます!…肌寒い季節となりましたが、風邪などに負けず、頑張っていまきましょう!とてもうれしいことがあったので、ご紹介します。やりとりと声援を頂いていた「大和ミュージアム」運営の皆さんから…(続く)
Twitter
(続き)「大和ミュージアム」運営の皆さんから、呉の地酒、日本酒を頂きました!そこには「祝百万人」そして「大吟醸『提督』ADMIRAL」と書かれています。「大和ミュージアム」運営局長、運営の皆さん、そして提督の皆さん、ありがとうございました!大吟醸『提督』…素敵だ…。
Twitter
@NightScale @Klarwind @bss_zz @nomin7500love ?@souma_ws @pudding057 他リプ頂いた皆さんへ…大和ミュージアムさんから頂いた日本酒、こんな感じです。pic.twitter.com/KoKUuH5qdP
Twitter
特注っぽい?

スタッフは多忙な様子ですが、飲める時間は取れたのでしょうか。

おまけ。
ヘィ、店長。 艦これ好きなのもいいけどさぁ…時間と場所をわきまえなよー!
Twitter



11月6日(2) E−4攻略戦  << 戻る >>  11月14日 E−4第二次作戦