10月26日 80h遠征成功  <<
>>  10月31日 鈴谷、改造

2013年 10月30日腹が減っては

157日目。

時々やってしまうんですよね。
補給を忘れたまま遠征に派遣。

001.png

失敗扱いでいいから中途での帰投ができたらいいのですが。


以下、Twitterより。
前回のメンテ後、【通常海域での基本ドロップ率】が意図せず向上してしまっている症状が発生しているのですが、次回メンテまで現状のままとさせて頂きます。次回メンテ時のアプデで修正される予定です(レア艦娘のドロップ率には変化ありません)。
Twitter
言われるまで気づきませんでした。
秋の特別イベント:期間限定海域【決戦!鉄底海峡を抜けて!】 限定海域全海域仕様が完成しました…艦隊編成や艦隊速度等で変化する航路…そして新しい敵も投入されます。海域深部では装備も攻略の決め手に!現在【11/1(金)メンテ明け】イベントスタートを目指して全力で準備中です!
Twitter
新しい敵‥‥気になります。
【「艦これ」秋の特別イベントのお知らせ】 秋の特別イベント:期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」 【11/1(金)メンテナンス終了後】のスタートを目指して現在文字通り不眠不休で作業中です。【5隻】の新艦娘も同時に先行実装。現時点ではオンタイムで開催できる見込みです!
Twitter
うれしいけど、体調が心配です。
ふー。これから明後日収録の新しい戦艦娘改二の時報シナリオ等を書きます。まず、落ち着かないと……。【11/1(金)】メンテナンス明けと同時に「艦これ」秋イベント開催如何に関わらず、ある戦艦姉妹の長女のさらなる改装(改造)も実装予定です。こちらもお楽しみに!
Twitter
都内某所のスタジオでの追加ボイス収録より帰還しました!そのまま作業に入ります。既存戦艦娘の新改装にともなう、新たな時報ボイス等追加も、ぜひお楽しみに!また、秋イベントと同時に実装される新艦娘【5隻】も全て、補給・放置・時報ボイス付仕様で実装です!
Twitter
「姉」ではなく「長女」ってことは、金剛か?
DMMさんの求人広告制作にご協力しました。島風モチーフです。大きな大きな交通広告ボードです…凄いですね。首都圏の主要駅などで多数展開されるそうです。街の中に、どーんと現れる島風。そして連装砲ちゃん。※「艦これ」開発/運営や同関係の求人広告ではありません。
Twitter
発見報告が続々。
山手線の池袋駅ホームにぜかましちゃん!
Twitter
友達から送られてきたww閑静な住宅街の駅に突然のぜかましww
Twitter
代々木駅にデカイぜかましがいるよ!
Twitter
東急横浜駅やべえ!!!やべえ!!!!!!!!!!
Twitter
渋谷駅に連装砲ちゃんと島風ちゃんいました!
Twitter
島風は色々な企画に引っ張りだこですね。
ファミ通文庫(eb!)の【陽炎】を主役にしたノベライズ「艦これ 陽炎、抜錨します!」に続き、ドラゴンマガジン(富士見書房)で、【瑞鶴】視点で描く熱いノベライズ連載が発表されました!その名も「艦これ 鶴翼の絆」!歴戦の内田執筆提督の贈る魂の小説展開、どうぞお楽しみに!
Twitter
また艦これを扱う雑誌が増えました。

おまけ。
生協に貼ってあった。艦娘カードこれくしょんなんて発売されたら財布が轟沈しかねない。
Twitter
まさかの提督店員現る。

紹介するタイミングを逸していた記事と合わせて、連装砲ちゃん。
AKIHABARAゲーマーズ本店の前に連装砲ちゃんがいるゲマッ Σ(゜д゜)
Twitter
店頭に連装砲ちゃんが出現! コトブキヤ秋葉原館鎮守府、ただいま展開中!!

艦これのマスコットと言えば、連装砲ちゃんとエラー猫?



10月26日 80h遠征成功  << 戻る >>  10月31日 鈴谷、改造