10月9日 第12サーバー  <<
>>  10月12日 『間宮』品書き

2013年 10月10日100万突破

137日目。

コップティーク11月号とFebri Vol.19の発売日という事で。
【艦これ効果】『艦これ』表紙&大特集の「コンプティーク11月号」を求めてアキバに提督たちが集結!行列凄ぇええええええええええ!!
Twitter
行列、再び。

14時でこの状態という事は、開店前はもっと長かったんですかね?


提督数が、ついに7桁、100万人規模へ突入しました。

001.png
Twitter
……沢山のお祝いの言葉、リプをお送り頂いた提督の皆さん、本当にありがとうございます!至らないことも多くて申し訳ありませんが、出来るだけ「艦これ」らしく、これからも提督の皆さんと頑張っていきたいと思います。
Twitter
累積の登録者数もですが、大ブレイクが始まってから4か月が経過してもなお、新規登録の勢いが衰えないこともすごいです。


今後のアップデート情報も出ました。
お知らせ、続けます!
これを記念して、ほぼ恒例で恐縮ですが、次回メンテナンス時に「100万の感謝」掛け軸を全員配信致します。アプデ後「艦これ」家具屋さんでゲット頂ければ!また、夕雲型駆逐艦の新艦娘2隻も、次回アプデ時に追加実装致します。1隻は前半海域でもゲット可能に!
Twitter
さらにお知らせ、続けます!
「タウイタウイ泊地サーバ」開設時にお知らせした、新鋭正規空母の情報を提督100万人記念でお知らせしちゃいます! 現在実装準備中の新鋭空母な艦娘は、航空母艦「大鳳」。同艦娘担当イラストレーターは、島田フミカネさんです。実装作業に入っています!
Twitter
とってもキュートな新艦娘、航空母艦「大鳳」は既に完成しており、今年中に実装されます!お楽しみに!また、さらにもう1隻の新艦も現在艤装中、こちらは「艦これ」初の純粋海外艦で、こちらもとっても×2キュートにデザインに仕上がっています。続報を、ぜひお楽しみに!
Twitter
【「艦これ」秋の特別イベント】も、実施準備に入っています。あと1か月以内のスタートが切れるよう現在鋭意実装作業中です!同秋イベントでは、初登場の戦艦や新型軽巡など新艦娘もゲット可能となる予定です。こちらの続報も、お楽しみに!
提督の皆さん、本当にありがとうございました!
Twitter
秋イベントの開催が近いようなので、そろそろ資源を貯めていく方が良さそうですね。



10月9日 第12サーバー  << 戻る >>  10月12日 『間宮』品書き