9月8日 予約完売  <<
>>  9月11日 不正の線引き

2013年 9月9日20/60/10/110

106日目。

長門をGetするべく、戦艦レシピを回し始めました。

001.png

燃料を400も持っていかれてしまうのが重いです。


8月26日以降、3−2−1でのレベリングの回転が悪くなりました。
敵が生き残りやすくなり、被弾しやすくなっています。

そのため、軽空母を増やすべく、Lv3のまま放置していた鳳翔を育て始めました。

011.png

MVPを取ったことが何度か。
装備枠が2スロながらも、意外と奮戦してる?


彗星一二型甲狙いで艦載機レシピ(20/60/10/110)を回しています。

せっかくなので、開発可能な艦載機が全部出るか、試してみました。

水上機
101.png 111.png

艦偵
201.png

艦戦
211.png 212.png 213.png 214.png 215.png

艦攻
221.png 222.png 223.png 224.png

艦爆
231.png 232.png 233.png

というわけで、全部ちゃんと出るようです。
ちなみに、艦隊司令部はLv82、秘書は加賀でした。

回している途中でふと気づいたのですが、装備のレアリティに「金」はないのかな?



9月8日 予約完売  << 戻る >>  9月11日 不正の線引き