9月2日 46cm三連装砲  <<
>>  9月8日 予約完売

2013年 9月4日艦これ特集

101日目。

艦隊司令部がLv80になりました。

001.png002.png

上がり続けるレベルに対して、プレイヤースキルがまったく追いついていない気がします。

前回のメンテで凶悪化した2-4ですが、今回のメンテでハードルが下がったようです。

011.png

新規受け入れのためのサーバー強化に追われる中、対応のこの早さには驚きです。
中の人、体は大丈夫なんでしょうか。

Twitterで艦これ関係の情報が発表されました。
いよいよ9月からは「艦これ」の厚い本が次々に就役していきます!初っ端は9/10発売の「コンプティーク」。デースな描き下ろし表紙の厚い「艦これ別冊」を同梱!ぜひチェックしてネー!これに続くのは、9/14発売のeb!コミッククリア編集部が繰り出す「艦これアンソロ」第一波!
Twitter
「艦これ」開発/運営も全面協力したキュート—(9/10発売)のコンプティーク!米帝派N編集提督&魂の輝き派T編集提督による熱く厚い80頁規模のそのままこれだけで売れるんではーという「艦これ」別冊が同梱です!コレは…実質ほぼ最初の「艦これ」厚い本!私も中で喋り杉…orz
Twitter
9/10の「艦これ」80P別冊同梱のコンプティークに続き、9/14にeb!コミッククリア編集部の「艦これ」アンソロが出撃しますが、このアンソロの駅貼りポスターがもしかすると9月末頃に各鎮守府/警備府付近の駅に貼られるかも…という構想をキャッチ!お近くの人はお楽しみに!
Twitter
現在発売中の「モデルグラフィックス10月号」。緑色の素敵なガルパンが表紙の同誌の巻末に「艦これ」の連載ページが!その一角にものすごーい小さい文字のインタビューコーナーがあって、何気に同編集部が鋭い切り込みを!また「艦これ」提督向け「雪風」How Toも、ぜひどうぞ!
Twitter
本日最後の「艦これ」厚い本関連のお知らせです。「娘TYPE11月号」(9月30日発売予定)に、艦娘ピンナップ同梱が決定です。娘TYPE編集部ならではの切り口が光る艦娘チョイスにどうぞ、ご期待ください!
Twitter

グッズ類も、Tシャツ、湯のみ、抱き枕、カレンダー、タペストリー、などなど。
怒涛の勢いですね。



9月2日 10/251/250/10  << 戻る >>  9月8日 予約完売